[ いつもの毎日 ] こども。暮らし。。つぶやき。。。メインはモカとモニター☆
Posted by JUN*
 
[スポンサー広告
充電日
5月も今日でおしまい。。。
ここのところ忙しい上に色んな問題も抱えて…疲れがたまってるなぁ~と感じてたので、
天気が悪いことをいいことに、タップリ…休養日!!!
朝は車の運転でさえも危うい感じのダルさがあったけど、
この時間になってやっと復活です♪

原因は 「SHOを取り巻く環境」…そう、いつもの帰り道(下校道)。
ママ友達といっぱい話して癒してもらって前向きになってきたけど、
体も疲れていたみたいで…今日はおっそろしい程、眠っちゃいましたぁ。
心も体も…やっぱり連動してるんだなぁ~と実感!!!
明日からは6月…気持ちを切り替えて、頑張んなくちゃ☆

実は、ある資格を取りたいなぁ…と情報収集を始めた私。
その資格をとるには、自分の勉強だけではどうにもならない下準備が必要だけど…
ここに記す事で、自分に発破をかけて(笑)。頑張りたいと思います♪


キッチンタイマー0516
手巻きのキッチンタイマー。。。
使いづらいけど(苦笑)、このレトロな感じ…好きだなぁ♪
Posted by JUN*
 
[thinking
