[ いつもの毎日 ] こども。暮らし。。つぶやき。。。メインはモカとモニター☆
スポンサーサイト
Posted by JUN*
 
[スポンサー広告
6月
6月のスタート、上半期最後の月、衣替え。。。

1ヶ月間、体調不良で休んでいたSちゃんが仕事復帰の日。
本当は「お帰り~!!!」って復帰を一緒に喜びたかったけど、
残念ながら…私、今日やすみ。。。
お互いのシフトの関係で、会えるのは5日。
またいつもの6人メンバーの復活♪


ゴディバ0601
アウトレットで買った、ゴディバのココア☆
これ飲んで~夕飯の用意始めよう。。。
甘いものばかりのこの頃…体脂肪、血糖値が心配(爆…)。

明日は久しぶりの太陽さん…早く会いたいです(笑)。
Posted by JUN*
comment:6  
[my life
comment
体が甘いもの欲してる?お疲れ気味?かな?
JUN*ちゃん、大丈夫か?(^_^;)




2009/06/01 21:34 | URL | edit posted by nico+
JUN*さん、おはよう^^

ゴディバのココア、美味しい?! 興味あるなぁ〜
夕方になると、少し甘いものを要求しちゃうよね!

今日も天気良いよ〜!
やはり気持ち良いわぁ〜^^
2009/06/02 07:51 | URL | edit posted by ma-na
nico+ちゃんへ♪
nico+ちゃん、こんばんはぁ♪
う〜ん、なんだか疲れてるっぽいかも(苦笑)。。。
甘いものは、いつものコトなんだけどぉ〜
眠さが半端ねぇ…って感じざます(爆…)。
いいお年だからかしらぁ???(ハハハ…)。
2009/06/02 21:31 | URL | edit posted by JUN*
ma-naさんへ♪
ma-naさん〜こんばんはぁ♪
ゴディバのココア…牛乳を温めてココアを入れるんだけど、
そんなに甘すぎず、美味しかったですよ♪
マイルドを飲んだんですが、次はビターにしてみようって
思ってます。。。
ma-naさんも今度アウトレットに行ったら、お試しあれ♪

久しぶりのお日様と爽やかな風、気持ちよかった!!!
太陽の力って…すごいよね♪
2009/06/02 21:37 | URL | edit posted by JUN*
いつものメンバーが揃うのって、嬉しいよね〜!!
ゴディバのココア、パッケージもかっこいい〜♪
アウトレット、行きたくなってきたわ^^

ついこの間、入学式だったと思ったら、もう6月。。
早いね^^;昨日、中間試験だったのだけど、
今日、理科が返されて、あまりの点数に落ち込む
息子だよ^^;どん底から這い上がってくる根性、
あるかな?って、騒がず見守ってるんだけどね^^;
TOM君は、頑張ってるでしょう〜?
2009/06/04 20:25 | URL | edit posted by nagorin
nagorinちゃんへ♪
nagorinちゃん〜おはよぉ♪
今日は梅雨前の貴重な晴れ間…洗濯機フル回転(爆…)。

お返事遅くなって本当にゴメンね!!!
風邪をひいて…PC開いてなくて。。。
まだ全快じゃないけど、だいぶ楽になったよぉ。
たっぷり寝たから〜(笑)。。。

本当にあっという間に…中間テスト(苦笑)。
中学校って小テストもたくさんで、
本当に気が抜けないねぇ〜!!!
ウチは学力診断が散々だったから、
ヤバイ!!!って痛感したらしく、今回は頑張ったみたいだけど〜
今回きりだったりして…期末が怖い!!!
2009/06/07 07:48 | URL | edit posted by JUN*
comment posting














 

