[ いつもの毎日 ] こども。暮らし。。つぶやき。。。メインはモカとモニター☆
スポンサーサイト
Posted by JUN*
 
[スポンサー広告
昔から…
風邪をひいてました。。。
昔から、体調を崩す前は恐ろしいほどの食欲旺盛で
「んん…もしかして???」と嫌な予感がして間もなく体調を崩すというパターン。
たっぷりの睡眠のおかげでだいぶ復活してきました。
食欲回復はまだなので~ダイエットにはいいチャンスです(笑)。

今日は梅雨入り前の貴重な晴れ間。。。
やりたいことはたんまりと(爆…)。
我が家のMensはこれから、TOMのテニスの備品を買いに出かけるそう。。。
私は家でお留守番宣言!!!
貴重な晴れ間の「やりたいこと」をノンビリゆっくり片付けよぉ~っと。。。

ガマ王子0607
携帯につけたガマ王子のストラップ…私の癒しです(ホンモノのカエルは大の苦手)。。。
Posted by JUN*
comment:4  
[my life
comment
JUNちゃん、大丈夫?喘息は起きてない?
季節の変わり目、無理せず、お身体大事にしてね。

ガマ王子ストラップ、最高にうける〜〜っ!!
怒ってるママみたい・・・とは言われない?爆
ユーモラスで、見てて、楽しい気分になるね♪
2009/06/08 20:50 | URL | edit posted by nagorin
nagorinちゃんへ♪
nagorinちゃん〜こんばんはぁ♪
ご心配、ありがとねぇ(ペコリ)。。。
しばらく喉が痛かったんだけど…急に鼻にきちゃって
しんどくて〜たっぷり休息させてもらいました。。。
そーいえば明日私…鼻からカメラだったんだぁ(ドヨォ〜ン)。

ね、ね…ガマ王子最高でしょ!!!
お姉さん先輩が、ゴミ箱行きのガマ王子を店長の手から救出してくれたの。。。
あたしの怒り顔はこんなんじゃ済まないわよぉ〜〜〜(爆…)。
でも〜このガマ王子見てると自然と笑顔になっちゃうよね♪
2009/06/08 21:06 | URL | edit posted by JUN*
こんばんは。
お久しぶりです!

息子の話で恐縮ですが、息子も病気をする前、いつも食欲が旺盛になるというか、顔がまんまるになってプクプクになっていました。
・・・で、病気して(風邪を引いて、ゲーゲー吐いて)痩せる・・・を一時期繰り返していました。
プクプクになってくると、あれ!?病気するのかなあ・・・なんて思ってしまいます(笑)

ガマ王子のストラップ、強そうな顔ですね!
2009/06/09 21:06 | URL | edit posted by りん。
りん。さんへ♪
りん。さん〜おはようございます♪
とうとう梅雨入りですね…しっかり雨が降っている茨城ですが、
りん。さんのところはいかがですか???
ブルーベリーにとっては嬉しい雨ですね♪

息子君も私と同じですねぇ〜(笑)。
ウチは長男、次男ともに「病気前の食べ込み」(←ウチハはの造語!?)体質なんですが、
長男は丈夫になってきたので体調を崩すことが減ったけど、
次男が大食いになるとビクビクの我が家です(爆…)。

ガマ王子…なかなかのガン見でしょ!!!
でもぉ〜、私に笑顔を与えてくれる、癒しでぇ〜す(爆…)。
2009/06/11 07:22 | URL | edit posted by JUN*
comment posting














 

