[ いつもの毎日 ] こども。暮らし。。つぶやき。。。メインはモカとモニター☆
Posted by JUN*
 
[スポンサー広告
小さな幸せ
ブルーベリー20090611
色んな種類のブルーベリーが実り、色づくのが待ち遠しい私…
今年も鳥との争奪戦に負けないよう、網掛けの準備開始です(ジューンベリーは見事にスズメに…)。
ウチのブルーベリーは、ハイブッシュ種とラビットアイ種の色んな名前のブルーベリーがありますが、
葉っぱの色の雰囲気とか実の形では1番↑が好き。。。何となくブルーがかったグリーンの葉の色。

今日は7時前に朝連のTOMを学校まで送り、

7時50分にダンナを駅に送り…そのまま実家に寄り、

8時45分開店の農産物直売所に母と一緒に行ってきました。。。

農家の方が新鮮な野菜を次々と運ぶ中、
珍しい野菜を発見!!! アイスプラントやら、からし菜など…
食卓にお目見えした事がないお野菜をGET♪
アイスプラント06011
今日はこれ(アイスプラント)をブロッコリーと一緒にサラダにしようかなぁ~と。。。

昨日、梅雨入りした関東。。。
4月に入院したお義父さんの具合があんまり良くなかったり、
TOMのお友達のお姉ちゃんが原因が分からずに熱が下がらず、入院中。。。

ちょっと気がめいるニュースが多い中、
月曜日に買い物したままお店に忘れてきたトイレットペーパー、お店で保管しててくれた。。。
私を待っててくれたトイレットペーパー君。そしてお店の方…小さな幸せありがとう♪
Posted by JUN*
comment:0  
[my life
comment
comment posting














 

