[ いつもの毎日 ] こども。暮らし。。つぶやき。。。メインはモカとモニター☆
スポンサーサイト
Posted by JUN*
 
[スポンサー広告
任務完了
お留守番任務、1日目完了(笑)。
ついでに何枚か、実家の庭の写真を撮ってきました。
山紫陽花0614
我が家に株分けしてもらう山紫陽花♪
赤い色がとっても綺麗だけど…ウチに来てちゃ~んと同じ色で根付いてくれるか少々心配(爆…)。
来年は違う色になっちゃったりして???
ニゲラ0614
そして、ニゲラ。。。
私の友達が種をくれて、それからは~こぼれ種で毎年綺麗なブルーを見せてくれる。
誰もいない実家…ほぼ毎日訪れているけど、
その家独特の匂いがあって…実家の匂いはホッとする匂い。。。
我が家はどんな匂いなんだろう…TOMの臭い靴の匂いだったらイヤだなぁ(苦笑)。
TOMの靴0614
私の中学時代から変わらず、スクールシューズのジャガーΣ。。。
今は白い靴であれば、ジャガーΣじゃなくてもいいみたいだけど、
なにせイモっぽく(爆…)が信条の1年生(苦笑)。。。
来年当たりはアディダスなどのスポーツブランドの白ラインものに昇格するのかも(爆…)。
Posted by JUN*
comment:2  
[my life
comment
JUN*さん、こんにちは^^

ご実家の山紫陽花とっても綺麗な色ね!
すっごく私好みで好きだな^^
来年にはJUN*さん宅の庭で咲いた、ブログアップ楽しみにしております♪

確かに、イモっぽくが信条の中学1年生・笑
休日もなく、部活の日々!
なのに、来週期末テストだよ〜〜!!

JUN*さんの息子さんは、どう?
2009/06/15 15:47 | URL | edit posted by ma-na
ma-naさんへ♪
ma-naさん…おはよぉ〜♪
お返事がすっかりおそくなってしまって…ごめんなさいね。。。

紫陽花、鮮やかな色でしょ???
来年は我が家に地植えして〜綺麗に咲かせたいなぁ。。。
うん、頑張りまぁ〜す(笑)。。。

娘さんは土日両方とも部活なんだね。
息子のテニス部は基本的には土曜の午前中が部活で、日曜は休み。
月曜も、全部活がお休みになる日なので〜週休2日!?かなぁ〜(爆…)。
ウチの学校でハードな部活は、野球とバレーと女テニスかなぁ。。。
女テニスの先生は、全国大会に出場させた経験が何度かある先生なので〜
実質、男女両方見てる感じだけど〜
一応男テニスの先生に気を使ってるところもあるので、
微妙な宙ぶらりんな男テニスの位置???(笑)って感じなのぉ〜。。。

期末テスト…ウチも来週から5教科外が始まって、29日に5教科。。。
頑張ってくれ!!!って感じ(苦笑)。。。
2009/06/20 08:05 | URL | edit posted by JUN*
comment posting














 

