[ いつもの毎日 ] こども。暮らし。。つぶやき。。。メインはモカとモニター☆
スポンサーサイト
Posted by JUN*
 
[スポンサー広告
お別れ
墨田の花火0620
昨日お義父さんとお別れをしてきました。
ほんの2~3日の入院のはずが、入院して2カ月。。。
15日に急変の電話で駆けつけた午後、手も足も少しずつ冷たくなり始め…という状態でした。
入院して食事をとらなくなり、だんだん体力がなくなり…最後は肺炎との闘いに。
16日の早朝、お義母さん、主人、主人の弟に看取られて天国に旅立ちました。

晩年は色んな病気と闘い、いつも痛みと闘っていたようなお義父さん。
私は15年ぐらいのお付き合いでしたが、色んなお義父さんの姿が浮かんできます。
来年の10月は金婚式だったのに。

今日は10日祭。
お義父さん、ありがとう。ゆっくり休んでね。。。
Posted by JUN*
 
[thinking
