[ いつもの毎日 ] こども。暮らし。。つぶやき。。。メインはモカとモニター☆
スポンサーサイト
Posted by JUN*
 
[スポンサー広告
クールダウンとスウィーツ
北海道スウィーツ
北海道スウィーツでクールダウンの今日。
昨日までの暑さもウソのように天気までクールダウン(笑)。

連休明け、いきなりの激務から開放された今日、マルセイバターサンドと
TOM友達のお土産「白い恋人」の北海道スウィーツコンビをお供に
のんびりとした時間を過ごしています。
我が家のKITCHENは今、どこを見ても甘いものだらけ…(滝汗)。
疲れてくると、本当に不思議と甘いものを心も体も欲するんですよねぇ(笑)。
私のカレンダーを見た夫が「来週の予定がない日は木曜だけ???」と同情してくれた(苦笑)、
忙しい1週間の為にも今日はクールダウン!!!
そして明日はウォーミングアップして、明後日のSHOの保育参観です。
新しいクラスの様子が分かる初めての参観日、楽しみ♪


リサとガスパード
パスコの「リサとガスパード」のエコバッグ。
締め切りの今日、慌ててお店に行って集めたポイントと交換してきました。
いっつも詰めが甘い私、随分と前にポイントは集まっていたのに~(爆…)。
ギリギリセーフで…ふぅ~焦りましたとさ(ハハハ…苦笑)。
Posted by JUN*
comment:2  
[sweets
comment
JUN*ちゃん、お久しぶり〜。
おお!私の大好物、白い恋人だぁ〜。
バターサンドも食べるけど、やっぱり白い恋人派なのよね♪

それにね、私もこのエコバッグ、もらったよ〜。
うちのたろも赤を欲しがって、最後の2週くらいで
頑張って集めて、赤もゲットしたよ〜。

JUN*ちゃん、忙しいね〜。
がんばって〜!ファイト〜!
2007/05/10 15:04 | URL | edit posted by satti
sattiちゃんへ♪
sattiちゃん〜こんばんはぁ♪
sattiちゃんは白い恋人派なのねん。
私はマルセイ派かなぁ〜ラムレーズン大好きなんだぁ。
「やめられない、止まらない」状態…独り占めしちゃいそうでヤバイよ(爆…)。

sattiちゃんとおソロなんだねぇ〜やった!!!(笑)。
おぉ〜2個GETしましたかぁ。
リサとガスパードが大好きだから、頑張ってパスコ食べたよぉ(笑)。
前回のサンドイッチケースを逃したのが悔やまれるぅ…うううぅ(涙)。
たろ君が持ってる赤のバック…きっと可愛いだろうなぁ☆
リサシリーズは小さい子に似合うよね♪

応援ありがと!!!ダイエットできると思って働きますよぉ〜(爆…)。
疲れで頭痛になったり、大変だけど…人との輪が広がったり、
時間の使い方を考える機会になったり…得るモノもあるよね〜頑張るね♪
2007/05/10 20:27 | URL | edit posted by JUN*
comment posting














 

