[ いつもの毎日 ] こども。暮らし。。つぶやき。。。メインはモカとモニター☆
スポンサーサイト
Posted by JUN*
 
[スポンサー広告
庭の花
庭の花0614
庭に咲いた花を家のあちこちに飾ってる母を見ていて、
いつかそういうことが出来るようになれればいいなぁと思っていた私。。。
ウチの庭に咲いた小花(名前…忘れちゃった)とユーカリとミント。
こんな小さなアレンジができる可愛らしい花をいっぱい育ててみようかなぁ♪


ブルーベリー20090623
ブルーベリーも初収穫♪
うぅ~ん、やっぱり採りたては新鮮で美味しい!!!
ブルーベリーの季節到来☆
Posted by JUN*
comment:2  
[my life
comment
JUNちゃん、おはよう♪
お庭の花のアレンジって、自分流で楽しいよね♪
JUNちゃんちのご実家の「ニゲラ」もアレンジに最高^^

ブルーベリーの季節になったのね♪
職場のケーキ室に、ブルーベリー屋さんが、採れたての
実を3キロ届けにきて、あまりの大きさに、思わず、
「どちらの農園ですか?もう収穫時ですか?」って、
いろいろ尋ねちゃたよ^^;
JUNちゃんちは、お庭で収穫できて、いつでも
フレッシュな実を食べられて、いいわ〜♪
2009/06/27 05:57 | URL | edit posted by nagorin
nagorinちゃんへ♪
nagorinちゃん〜おはよぉ♪
↑の小花も実家から株分けしてもらったんだけど、
そ〜だぁ…ニゲラの種ももらってこよぉ(笑)。

ブルーベリー、大小さまざま少しずつ実ってるよぉ♪
お仕事場に農園の方が届けてくれるんだねぇ〜、
やっぱりnagorinちゃんの職場はパラダイスゥ〜だわぁ。。。
1度、お店でケーキを食べてみたい…(笑)。
2009/06/28 06:38 | URL | edit posted by JUN*
comment posting














 

