[ いつもの毎日 ] こども。暮らし。。つぶやき。。。メインはモカとモニター☆
スポンサーサイト
Posted by JUN*
 
[スポンサー広告
伝言板
伝言板0704
この頃TOMの予定が分からず、彼の帰宅時に留守にしていることも多い私。。。
ずーっとブラックボードが欲しいと思ってました。
昨日3ヵ月ぶりに訪れた高速利用のSC(今までは月イチで訪れていましたが…)。
STUDIO CLIPで買ってきました♪
これで行き先不明を解消!?(爆…)。。。
本当はSTUDIO CLIPのbargenでお洋服もgetしたかったけど~コレ!!!っていうものが見つからず、
Muji にて数点のお洋服購入♪
ブロックチェックワンピ0704
↑その中の1点。。。
Muji のbargenバンザ~イ(爆…)。。。

木曜日にTOMの授業参観がありました。
好きな授業をみられる自由参観。。。
英語の授業が見たくて、1時間目に友達と行ったけど、
まだ保護者の姿はほとんどなくてちょいと恥ずかしい感じ(汗…)。
でも~見たいと思っていた授業だけあって楽しかった(笑)。
ALTもいたので生きた英語も聞けたしね(爆…)。
私が中学の頃って今にして思えば「んん…???」って発音の先生が普通だったのに、
今は発音のいい先生が多くて驚き(英語の先生だから…当たり前???)。
ALTのクリスと流暢に話してる先生が…輝いて見えました!!!
だってTOMの英語の先生…野球部の顧問なんだけど、
真っ黒に日焼けした坊主頭の先生…どうみても体育教師です(爆…)。
Posted by JUN*
comment:0  
[my life
comment
comment posting














 

