[ いつもの毎日 ] こども。暮らし。。つぶやき。。。メインはモカとモニター☆
Posted by JUN*
 
[スポンサー広告
悲しいとき~
コロコロ0706

①悲しいとき~:天気予報を信じて洗濯物を部屋干しにして仕事に行ったら、1日中晴れてた時。

②悲しいとき~:通販の払い込みにコンビニに行ったら、申し込み用紙がカバンに入ってなかった時。

③悲しいとき~:私も家族も休みの完全休日なのに…5時に目が覚めちゃう時。

④悲しいとき~:病院の受付時間を勘違いして、たった2~3分過ぎただけなのに断られた時。

⑤悲しいとき~:買い物を済ませたのに、帰宅した子どもに明日学校で○○が必要!!!と言われた時。


こんな悲しいときは…甘くて美味しいスイーツを食べて、頑張りましょう(笑)。。。
Posted by JUN*
comment:6  
[my life
comment
JUN*さん、おはよう〜!

そう、時々がっかりすることあるよね^^;
甘いスイーツ好きな私も、そうやって頑張ってます!!
2009/07/07 07:11 | URL | edit posted by ma-na
ma-naさんへ♪
ma-naさ〜ん、おはよぉ♪
今日は朝から太陽が顔を出してるから、
洗濯物が外に干せそう!!!嬉しい♪

昨日1番の「悲しいとき〜」が?の洗濯物。。。
今日はリベンジできました(笑)。

甘いスイーツは救世主だよね。。。
2009/07/07 08:17 | URL | edit posted by JUN*
JUN*ちゃん、こんちわ〜
笑っちゃいけないけど、ごめん笑っちゃった〜(^_^;)
だって私も「悲しい時」同じだもん(爆)
2009/07/07 12:24 | URL | edit posted by nico+
nico+ちゃんへ♪
nico+ちゃん〜どもども(礼)。。。
いいのよぉ〜、笑ってもらうための「悲しいとき」だもぉ〜ん(笑)。

nico+ちゃんはどれに1番共感???
私はここのところ雨続きで〜
やっと晴れた貴重な1日を逃した悲しさ。。。
今日、取り戻したよぉ〜ん(バンザ〜イ)。
でも…明日からまた雨だって。
梅雨のない北海道が羨ましいよぉ〜ん!!!
2009/07/07 18:44 | URL | edit posted by JUN*
JUNちゃん、こんばんは^^
あるある!!
?!!「ええええ〜っ!」って、大袈裟なリアクションしちゃう^^;
「算数のノートが終わっちゃった」とかさぁ。。
早く、言ってよね〜っ!だよ。。
今日は暑かったね。
2009/07/07 21:04 | URL | edit posted by nagorin
JUN*
nagorinちゃん〜おはよぉ♪
あるある、あるぅ!!!だよねぇ(爆…)。
?…え、また行けって言うの???なんで無くなる前に言わないの???
と、ひとしきり文句並べて重い腰を上げる私です(苦笑)。

暑い夏は勘弁(無理難題!?)だけど〜、もう雨はいいよねぇ(ため息=333)。。。
2009/07/09 09:30 | URL | edit posted by JUN*
comment posting














 

