[ いつもの毎日 ] こども。暮らし。。つぶやき。。。メインはモカとモニター☆
スポンサーサイト
Posted by JUN*
 
[スポンサー広告
噂の…
花畑抹茶0623
両親の北海道土産の1つ…花畑牧場生キャラメル~New Type(抹茶)。。。
抹茶好きな子ども達に合わせての抹茶味♪
パッケージは北野武さんの絵。。。

抹茶生キャラメル0623
バタバタしていた先月中旬に貰ったので、お土産を全て画像に撮れないうちに減っていっちゃって。
「ちょっと待った!!!」の言葉で、何とか1個分だけ~パチリできました♪
貝柱の乾物(貝柱の炊き込みご飯に…)、ご当地バージョンお菓子(ポッキーだったかな、笑)、
ハッカオイル、白い恋人、マルセイバターサンド(ラムレーズン大好き♪)のお土産たち。。。
摩周湖は霧で全く見えなかった…とガッカリしていた両親です。
食の宝庫…美味しい楽園の北海道、絶対行きたい!!!

今日、阿見プレミアムアウトレットがOPENだって…TV見るたび行きたい!!!の私。。。
Posted by JUN*
 
[my life
