[ いつもの毎日 ] こども。暮らし。。つぶやき。。。メインはモカとモニター☆
スポンサーサイト
Posted by JUN*
 
[スポンサー広告
ハズレ…
昨年の3月末に購入したドラム式洗濯機。。。
買って数ヶ月で1度目の水漏れ…ダンナは新品との交換を希望したけど、
洗濯仕事を預かる私としては~1週間ぐらいかかる新品との交換より、
次の日には出来る部品交換の方がきったなぁ~い(苦笑)洗濯物が増えずに済むからと
交換を希望。。。
でも~今週の月曜日に水浸しの洗面所を見てクラクラした私。。。
やっぱり前回の水漏れの時にダンナの言うとおりにするべきだった~と後悔。
1年半弱で2回の水漏れ、完全に欠陥品!!!
出たての新製品は買うべきじゃないよねぇ~。
土曜日…新品君がやってきます。。。
修理まで3日、新品到着まで2日…まだまだ実家に洗濯機を借りに通います(ハハハ…汗)。
今度こそ水漏れをしない、お利口さんが来ますように♪

夏休み、TOMのアッシー(死語???)と化している私。
子ども達の予定も含めた予定管理に四苦八苦してます。。。
職場で若い男子君に「もぉ~夏休み…ヤダ!!!早く終わって欲しい!!!」って愚痴ったら、
「まだ始まったばかりじゃないっすかぁ~」って諭された私…君の方が大人だね(爆…)。。。
夏の恒例行事???の棚卸も、例年通りの月初めじゃなくて、
在庫がたくさんの月末になっちゃったので~それも頭痛の種、まぁ~頑張りましょう(笑)。

お勧め本0730
色んなブロガーさんに紹介されていた「暮らしのヒント集」、お勧めです♪


髪の毛とヒゲ0730
SHO語録…ナスの髪の毛とヒゲ。。。
ナスのヘタが髪の毛で…花の残骸がヒゲだそう。。。
子どもの発想は本当に面白いです(笑)。
Posted by JUN*
comment:0  
[my life
comment
comment posting














 

