[ いつもの毎日 ] こども。暮らし。。つぶやき。。。メインはモカとモニター☆
スポンサーサイト
Posted by JUN*
 
[スポンサー広告
MOTHER'S DAY…そして「ありがとうプレゼント」
TOM&SHO MOTHER’s PRE
TOMとSHOから貰った母の日のプレゼント♪
正直、期待をしていなかったので驚いたし~嬉しかった!!!
ダンナのお膳立て(スポンサー)だけど、やっぱり嬉しい。
そのうち、2人だけでサプライズのプレゼントを考えてくれたりするのかなぁ~!?
TOMは左側の若草色のカーネーションの鉢植えを。
そして薄いピンク色の「ティファニー」という薔薇の鉢植えを選んだSHO。
正直、育てるのが難しい(虫やら病気で)薔薇は今までずーっと敬遠していたから…困惑。
でもSHOが選んでくれたんだもん、頑張って育てなきゃ…。
薔薇に詳しい方がいたら~是非教えて下さいませ(ペコリ)。

若草色のリース
大好きなサイト「SLOW+SLOW」さんの母の日ギフトを自分用に♪
すご~く素敵なリースでしょ!!! リースの他にm'のボウル(で、いい???)と素材にこだわった焼き菓子。
可愛いリースに美味しいお菓子、素敵な器…幸せな母の日♪
LINKの1番上にありますので、是非遊びに行ってみてください。

そして~ここからが今日のMAINです。
今日は私がBLOGを始めた記念日なんです。
昨年の今日、違う名前でBLOGを始めた、大事な記念日♪
これからも大事な場所として続けていきたいなぁ~と思っています。
本当にささやかで申し訳ないのですが…ほんの少し、PRESENTを用意させて頂きました。

本当にほんの少しですが…心をこめて「ありがとうプレゼント」を☆

THANKS PRESENT
デジイチが今日帰ってきたのですが、午後だったので画像が暗くて…。
また改めて撮り直すつもりですが、今日UPしたかったので。
下に敷いてあるレース編みのマットとパープルの印鑑ケース、
ブルーのアロマワックスとパープル系のボタンのプッシュピン。
これを1名の方に。「はじめまして」の方もお気軽にご応募下さいね。

1.お名前(HNでもいいですよ)
2.メールアドレス
3.HPやBLOGをお持ちの方は教えて下さいませ。
4.お勧めのサイトさん(BLOGでも)や雑誌を教えて下さいね。
5.BLOGの感想やメッセージをお願いします。

上の5つを記入の上、非コメで応募下さい。

5月27日のPM8時で締め切らせて頂きます
↑締め切らせて頂きました~ありがとうございました。

沢山の方のご応募をお待ちしています♪
Posted by JUN*
comment:10  
[my happiness
comment
おめでとう♪
JUN*ちゃ〜ん^^おはよう♪
子供達からのプレゼントのお花、素敵
だね〜!大切に育てて、大きな木に
なったら嬉しいよね。
そして、自分からのプレゼントも爽やか
なリースで素敵!

ブログ記念、おめでとうございます!!
JUN*ちゃんのお部屋は、私の癒し空間
なので、これからもずっと楽しみにしています♪
そして、いつの日か、会おうね^^
それまでに少し、肉落すからさぁ。爆
2007/05/14 05:56 | URL | edit posted by わこ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/14 11:36 | | edit posted by
↑肝心なことを忘れてました。
応募させてね!^^;
ごめんね〜。
2007/05/14 11:38 | URL | edit posted by satti
わこさんへ♪
わこさ〜ん、こんばんはぁ♪
うん、嬉しかったんだよ…私のコト考えながら選んでくれたってゆーのを考えるとね(笑)。
でも〜正直な理想はね、100円のお花でも、
自分の意思で「プレゼントをあげたい!!!という気持ち」が欲しいんだよねぇ〜。
小5男児じゃ…無理???
ダンナのお膳立てじゃ不満な私はワガママかしら〜(ハハハ…)。

癒しの空間だなんて〜照れるぅ(爆…)。
最初の頃は猫被ってた私…でも〜この頃は本性発揮してるよね(笑)。
エヘヘ、こんな私だけどこれからも仲良くしてね♪
うんうん、いつか会おうね!!!ウソウソ〜わこさん、絶対痩せてるでしょ!!!
2007/05/14 21:44 | URL | edit posted by JUN*
sattiちゃんへ♪
sattiちゃん〜エントリーありがとねん♪嬉しいよぉーーー!!!
今日は朝7時から役員仕事だったんだけど、
明日も7時30分から〜旗振り当番なのね。
だから〜夕方になっちゃうと思うけど、メールするね☆
2007/05/14 21:51 | URL | edit posted by JUN*
JUN*ちゃ〜ん!おひさです(≧∇≦)
やっとネット徘徊が出来るようになりました〜
ホントにご無沙汰しちゃってごめんね!
そしてブログ記念♪おめでとうございますo(*⌒―⌒*)oにこっ♪
これからも素敵なお写真&語りを見させて頂きますね♪
そしてそして、図々しくプレゼントにエントリーさせて下さい。
非コメじゃなくてもいいかな〜?笑
2007/05/22 19:13 | URL | edit posted by ryu*ru
ryu*ruちゃんへ♪
ryu*ruちゃん〜おはよーございます。
こちらこそご無沙汰してまするぅ〜。
ネタがなかったり、役員関係だったり…で
1週間ぶりに、パチパチとキーボード打ってますぅ(笑)。
エントリーありがとう♪ 受け付けました!!!
締め切りまでもう少々お待ちくだされ〜♪
2007/05/23 09:05 | URL | edit posted by JUN*
JUN*さん、こんにちは。
一周年おめでとうございます☆
創太を抱っこで片手タイピング中なので、
取り急ぎ要点だけ。カウプレ応募しマース。
メルアド等省略でもいいですよね。
オススメはとりあえず5月31日発売の「大人かわいいインテリア」で(笑)
掲載が決まりました。立ち読みでもしてみてくださいねー。
デジイチ写真、とーっても素敵ですよ。
いずれ私も…と思いつつ、財産は目減りするばかり(涙)
デジイチユーザーさんのブログで目の保養の日々です。
では、また書き込みしまーす!
2007/05/24 19:57 | URL | edit posted by hana
hanaさんへ♪
hanaさ〜ん、こんにちはぁ♪
この頃、ご無沙汰しちゃってて…ゴメンね!!!
エントリーありがとう。
創太君抱っこの苦しい体制から〜ありがとねん(笑)。
おぉ〜また雑誌掲載されるんだぁ!!!
キャー嬉しい。SYUFUtomoの時も見たよぉ♪
3回目かな???よし、5月31日ね…楽しみにしてるよぉ〜☆

ではでは〜今しばらくお待ち下され♪
2007/05/25 16:13 | URL | edit posted by JUN*
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/26 07:55 | | edit posted by
comment posting














 

