[ いつもの毎日 ] こども。暮らし。。つぶやき。。。メインはモカとモニター☆
スポンサーサイト
Posted by JUN*
 
[スポンサー広告
夏空
青空0815
だいぶ更新があいてしまいました…相変わらず、夏休み奮闘中です!!!
夏休みにも関わらず、保護者会に行くコトが発生したり、
やっと夏空!!!と喜んでいた子ども達の元に届いた可哀相なニュース。。。
新型インフル発生で、外出禁止なっちゃいました(トホホ…)。
宿題に悪戦苦闘してたTOMなので~思いがけない暇を与えられて…
21日がサマーワークテストなので頑張ってもらいましょ~(苦笑)。

ブルーベリー狩りSHO
庭の草刈ついでのブルーベリー狩り。。。
今年は新盆だったり、天候不順だったり…棚卸が終わってない事もあって
夏休みの楽しみがないSHO…ゴメンよぉ~(爆…)。
Posted by JUN*
comment:4  
[my life
comment
JUNちゃん、おはよう^^
出た?新型インフルエンザ。
こちらも、小学校の合奏部員がなっちゃって。。
外出は控えるように・・・って、無理だよね^^;お盆だもん。
TOM君達は、外出禁止なの?
サマーワークテストってあるんだね!それいい〜〜!
確認テストは大事だよね。
うちの息子は、毎日アイス食べながら、甲子園野球
観戦で、TV占領してるよ^^;
SHO君のブルーベルー摘みは素敵な夏仕事だね♪
あ・・・仕事?じゃない、夏の楽しみだよっ!!
2009/08/16 07:18 | URL | edit posted by nagorin
nagorinちゃんへ♪
nagorinちゃん〜おはよぉ♪
出ちゃったよぉ…新型!!!
こっちはさぁ集団感染に近いから、
連絡網が回って19日までは全校外出禁止(自粛???)。
3年生は月末に修学旅行の予定だから〜早く終息して欲しいよねぇ。。。
へたすりゃ、来月5日の体育祭も微妙になっちゃうしぃ〜(涙)。

ベランダのパプリカ…立派に育ったね♪
SHOがお役にたてて〜嬉しいわん。。。

あとちょっと〜夏休み頑張ろうね(笑)。
2009/08/16 07:39 | URL | edit posted by JUN*
JUN*さん、お久しぶり〜♪

夏休みを慌ただしくお過ごしのようで、
うちも同じ^^;;
今、宿題の追い込み中!

テストですか、それは大変!!
2009/08/18 06:58 | URL | edit posted by ma-na
ma-naさんへ♪
ma-naさん〜おはようございますぅ♪
すっかり…たっぷりお返事遅れてごめんなさ〜い!!!
本当に慌しい毎日…今までにないくらい頭がこんがらがりそうな夏休み(涙)。。。
学習登校、部活、自由研究の約束、体育祭の実行委員の予定、塾…。
いやぁ〜中学生は忙しいけど、
アッシーやらメッシー(死語???、爆…)の親はもっと大変だよねぇ。
残り僅か…がんばります!!!って言ってるけど、
インフルエンザの影響で今日の奉仕作業は中止。
3年生の修学旅行は先行き不透明の混乱中。
小学校は外出自粛中…影響大です!!!
そちらは大丈夫???
2009/08/23 08:18 | URL | edit posted by JUN*
comment posting














 

