[ いつもの毎日 ] こども。暮らし。。つぶやき。。。メインはモカとモニター☆
スポンサーサイト
Posted by JUN*
 
[スポンサー広告
こんな雨の中…
万国旗0912
皆さん…すっかりご無沙汰しちゃいました(苦笑)。
サボっていた(!?)間も元気に過ごしていましたよぉ~(新型インフルの嵐は終息しました…今は!?)。
あんまり更新していなかったので、やめちゃおうかなぁ~なんて思ったりもしましたが、
ノンビリながらも…やっぱり細々と続けていこうと思います…またまたよろしくです(笑)。。。

さてさて、昨日の悪天候の中、小学校の運動会強行!!!
開会式でも雨、止み間は僅か(涙)。
スピードUPで進めても~あめ、アメ、雨!!!
残念ながら~SHO達のダンス(表現)が終わった時点で中止。残りは火曜日に延期…。
表現0912
髪の毛が濡れているのは汗でも何でもありません~大雨です。。。
選ばれた紅白リレーは火曜日になったので、
お休みを交換してもらって、応援に行ってきます♪
でもねぇ~緊張しぃのSHO…朝からテンション低っ!!!
頭の中は紅白リレーのことで「いっぱい いっぱい」(爆…)。
そんなに緊張するんだったら~手を抜いて選ばれないようにすればいいのにね(苦笑)。
「気持ち悪い…」なんて訴える息子、面倒見きれないわぁ(ため息=333)。
ただ、観客の少なくなった火曜日には~緊張度合いも緩和されるかも♪

3年生男子0905
おまけ画像(笑)。。。
5日の中学校の体育祭。。。
水着をきた3年男子の競技…面白かったよぉ!!!
2年後にはTOMもやるであろう競技。。。
それまでに、ムチムチのお腹…腹筋割れるぐらいまで鍛えようね~(爆…)。
Posted by JUN*
comment:2  
[children
comment
こんばんは^^
ほんとに、すごい雨だったよね^^;
SHO君の学校は、明日もお楽しみがあるのね♪
頑張って、走ってきてねっ!!応援してるわ!!

TOM君の中学体育祭、楽しそうだぁ〜♪
ウォーターボーイズみたい!!
たくましいわ^^
2009/09/14 20:47 | URL | edit posted by nagorin
nagorinちゃんへ♪
こんばんはぁ〜またもやすっかり…遅れてごめんね!!!
15日のリレー、昨年同様に不完全燃焼で終わり(苦笑)。
つくづく本番に弱いタイプ!!!
数日前から膝が痛い〜と言ってて、
整列の時に変な歩き方してたんだよねぇ〜。
成長痛かなぁ???

ウォーターボーイズみたいでしょ♪
3年生ともなるとたくましくて見とれちゃうよぉ(爆…)。
TOMみたいなムチムチはいないよぉ。。。
あと2年〜頑張ってもらわねば。
毎年、運動会は楽しみになりそう♪
2009/09/19 18:46 | URL | edit posted by JUN*
comment posting














 

