[ いつもの毎日 ] こども。暮らし。。つぶやき。。。メインはモカとモニター☆
スポンサーサイト
Posted by JUN*
 
[スポンサー広告
いよいよ…
キラキラ1130
キラキラ好きなチャラ男のSHO(苦笑)。
誰に似たのやら貴金属が大好き。。。
私はマニキュアも結婚指輪もしてなくて、キラキラとは程遠いのに(ピアスは付けてるけど)、
息子はガチャポンではロッカーがするような指輪を買い、パワーストーンのブレスを欲しがる。
クリスマス飾りの箱を開けたら真っ先に食いついたのが↑の飾り。。。
SHOの将来が心配な母であった。。。

土曜日の授業参観の代休だった今日。
SHOの親友のけんちゃん、なっちゃん、ももちゃんとママたちをお呼びして遊ぶ予定だったけど~
けんちゃんが発熱。。。
今、受診してる頃…インフルの検査どうだっただろう。。。
満遍なくどの学年も学級閉鎖が発生している中、SHOの学年は閉鎖がかからない学年だったけど、
じわりじわり…と増えてきている感じ。
すでに1人疑いの子がいるので、2人になったら初めての学級閉鎖かなぁ???ドキドキ。。。
TOMの時はもう大きいから隔離ができたし、
食欲旺盛で体力もあったから看病って言うほどのコトもせずに済んじゃったけど、
SHOが罹ったら~引っ付いているようだから…怖いなぁ(苦笑)~喘息あるし!!!
さっきけんちゃんちにお見舞ってアイスやらプリンをお届けした時、
けんちゃんママも「私も覚悟しなきゃ~」って。。。
やっぱり母は大変なのだぁ!!!けんちゃんが早くよくなりますように。。。

みなさんも~くれぐれもお大事にしてくださいませ。。。

バナナパイ1130
バナナパイのアップ(笑)。クリスマスケーキ…どこに注文しようかなぁ。
Posted by JUN*
 
[my life
