[ いつもの毎日 ] こども。暮らし。。つぶやき。。。メインはモカとモニター☆
スポンサーサイト
Posted by JUN*
 
[スポンサー広告
学級閉鎖
キッチン091203
とうとうきました…学級閉鎖!!!
月曜の代休の時には3人と聞いていた発症者。。。
火曜日に登校してみると~なんと7人がお休みで1人早退。
水曜の昨日から日曜日まで学級閉鎖になりました(ハハハ…汗)。
SHOのクラスだけだと思っていたら…隣のクラスも同じ位の発症者がいたらしく、
3クラスあるために学年閉鎖は免れたものの…2年生の学級閉鎖第1弾になっちゃいました。
最初は2人のインフル患者が出れば、すぐ閉鎖だったけど~今は2人ではならないそう。
これから何回の学級閉鎖があるんだろうなぁ…(ため息=333)。
昨日は仕事だったので、実家に預かってもらって…
本当はダメだけど母に美容院に連れて行ってもらって髪をCUT。
だって~前日に伸びきっていた前髪を見かねて私がCUTしたら…ザンギリ前髪になっちゃって
隣の席の女の子に大爆笑されたんだって…
何も笑わなくたっていいじゃんねぇ(っていう私も笑いを堪えるの必死)。
今日は仲良しヒロさんのバースデープレゼントを買いに連れてっちゃった(学級閉鎖中なのに、苦笑)。
何度起こるか分からない学級閉鎖…有効に使わねば(爆…)。

くまさんシュー1203
県外までバースデープレゼントを買いに行ったので~おいしそうなクッキーシューを♪
名前は「くまさんクッキーシュー」、どこら辺がクマさんかはナゾなんだけどねぇ(笑)
TOMは中のたっぷりのクリームをダラダラこぼしながら食べていた…もぉ~きったない男子!!!

ちょいと咳が酷くなってるSHO。。。喉は痛くないって言うし、熱も36.9だけど~なんか嫌な感じ!?
Posted by JUN*
comment:2  
[my life
comment
ありゃ〜、SHO君、学級閉鎖ね^^;
で、SHO君は大丈夫?その微熱と咳が要注意!
うちも、めでたく次女も発症。。あ、めでたくないね^^;
でも、いつかなるという恐怖心から解放されたよ。。
くるなら、こい!って感じだよ^^;
JUNちゃんは、今日、休み?
私、来週の月曜日まで休むようだわ。。
SHO君、咳が止まるといいね。。喘息の子は
なると、怖いものね。。
なんでもないことを祈ってるよ!!
2009/12/04 12:18 | URL | edit posted by haha_san
hahaさんへ♪
hahaさん〜おはよぉ♪
次女ちゃん…心配だよねぇ!!!
40.8度って、我が家でも見たことない数字。。。
TOMは39度台も小さい頃出したきりだし、
SHOも40度台はないなぁ…だもん、ビックリだよね。
どうぞお大事に☆

「いつかなるかもの恐怖心」、分かるわぁ。。。
TOMのときは、SHOに移らないように!!!ってムキになったけど〜
もしかしたら…まとめて面倒見たほうがよかったのかな???なんてことも思ったり。。。
でも〜もうすぐSHOの年代はワクチン接種できそうだから…罹らない事を祈ろう(笑)。
そう、結局…アレルギーの咳だったようで。。。
ストックしてあった薬飲ませたら、ピタリと楽になったようで。
喘息予備軍なんだわぁ〜きっと。。。
SHOは明日から登校するからまたまた平和なひとり時間回復!?(笑)。

hahaさんも看病疲れが出ませんように♪
2009/12/06 08:42 | URL | edit posted by JUN*
comment posting














 

