[ いつもの毎日 ] こども。暮らし。。つぶやき。。。メインはモカとモニター☆
スポンサーサイト
Posted by JUN*
 
[スポンサー広告
心配性の荷造り下手
プレゼント
プレゼント企画していますので、お気軽にご応募頂けたら嬉しいです。
↑ありがとうございました、締め切りました(ペコリ)。


ローズレッド
既に咲き終わったチューリップ…この頃は色んな形のチューリップがあって、
どんな花を咲かせるのか、本当に楽しみ♪来年はもっと沢山植えよぉ~っと。

TOMは1泊2日の宿泊学習に、元気に出掛けていきました。
起こされずに起きて来る程の「待ちに待った!!!」という高いテンション(爆…)。
相変わらずの人任せの荷造り…母に任せたが最後、沢山の荷物を詰め込まれ、
「重い ! 重すぎ~ !!!」なんて騒ぎながら出発していきましたよぉ(笑)。
だって~心配性の母に任せるんだもん、仕方ないよねぇ(ハハハ…)。
磯遊びがある今日、TOMのことだから絶対磯にはまる…と、かなり小さくなった体操服まで。
寝る時のトレーナーまで入れたけど、今日の「給食試食会」で話してたら、
「えーー、体操服でも良いって言うからそれしか持たせなかった !!!」という人続出 !!!
ヤバい…トレーニングにもなっちゃうぐらいの大荷物を持たせてしまった(苦笑)。
きっとこれに懲りて、来年の修学旅行には自分で荷造りしてくれるでしょ~ね(笑)。
明日帰ってきたら、「こんな大荷物、俺ぐらいだ !!!」ってクレームつけられそうだけど…
でも荷物の重さは、愛情の重さ!!!って言いのけてやるんだも~ん(爆…)。
気がつくと「今、何やってるだろうねぇ~」ってTOMの話題ばかりの我が家です。
さてさて~「枕投げをして、怒られる思い出」は今晩作れるのでしょ~か !?
思い出話…早く聞きたいなぁ !!!
Posted by JUN*
comment:0  
[children
comment
comment posting














 

