[ いつもの毎日 ] こども。暮らし。。つぶやき。。。メインはモカとモニター☆
スポンサーサイト
Posted by JUN*
 
[スポンサー広告
四葉のクローバーの願い☆
今日は雨の中…ちょいと遠出のドライブを。。。
いつも思いつきでの行動が多い私(笑)。
ダンナの睡眠時無呼吸の自宅診断が昨夜終わり、器具を返しに2日連続で病院へ。
病院までは30分以上かかる道のり。
どうせココまで来たなら…と、急遽朝になってSHOの親友けんちゃんママのYUKAちゃんを誘って
宝くじで有名な大型アウトレットモールへ。。。
YUKAちゃんはお仕事があったので、器具を返しに行った病院そばで待ち合わせをして、
私の車に乗り換えて~いざ出発!!!
1時間半しか時間がないから、LUNCHはできないけど…オシャベリは車の中でたっぷり(笑)。

子どもを通して知り合った友達ってどうしても「子ども≠母」じゃない部分があって、
学生時代のような自分との相性で選ぶコトができないもどかしさと難しさを感じるコトがありました。
でも~YUKAちゃんとは何でも話せる親友…そんな心地いい存在になっています♪
間に共通の知り合いであるYUKIちゃんがいたからこそ…っていうのも重要なんだけどぉ。。。
そんな私たちの子供たちのSHOとけんちゃんの可愛らしい「四葉のクローバーのお願い」の話を
車の中で聞かされて、2人であったかぁ~い気持ちになっちゃった。。。
この前けんちゃんちに遊びに行った時、
SHOが到着する前に庭でおじいちゃんと四葉のクローバーを見つけた…けんちゃん。
その四つ葉にSHOとけんちゃんは「一生友達でいられますように☆」ってお願いしたそう。。。
SHOからは一切そんな話は聞いていなかったんだけど、
けんちゃんはYUKAちゃんに「お願い」の中身を話したそう。
どうぞ2人が一生の友達でいられますように♪
SHOの願い1211


クレジットカードの消えちゃいそうなポイント消化に、時計を頼んだけど…
去年みたいにスィーツにすれば良かったかな(笑)。
3500ポイント1211
今週は土日は仕事。。。
TOMの学年に学級閉鎖の第2波が。。。
TOMのクラス以外(2クラス)は学級閉鎖になっちゃって、1人ぼっちの登下校を寂しがってます。
部活にも感染者が多く出ちゃって、13日の市民マラソン(駅伝)は棄権したそうな。。。
Posted by JUN*
 
[my happiness
