[ いつもの毎日 ] こども。暮らし。。つぶやき。。。メインはモカとモニター☆
スポンサーサイト
Posted by JUN*
 
[スポンサー広告
TOMの願い
TOMはプリン大好き人間(笑)。
そんなTOMの願いは「バケツ1杯のプリンを食べたい!!!」

たまたまPCを開いていた時にやっていたテレビで紹介していた「バケツプリン」、
迷わずポチっちゃいました(笑)。
そして届いた18日…
ピンクラッピング1219-3

可愛くラッピングされて我が家に到着♪…ラッピングを解いてみると

ばけつPUDDING1219-2

カッチンコッチンに凍ったバケツプリン(笑)。
冷蔵庫での自然解凍ってことで、残念ながら18日は食べられず。

私が仕事だったので、帰宅するまで待つように言って仕事へ。。。
帰宅するとTOMは友達からの誘いで遊びに行ってて不在(今度は私が待て状態、苦笑)。
やっと全員揃って…

バケツプリン1219-1

巨大なプリンの登場!!!
比較になるものを置いて撮影すれば良かった…遅かった(涙)。

家族4人、それぞれスプーンをもって仲良く完食(爆…)。

TOMの願い、叶ったり☆

私の願い…神戸の壷プリンのお取り寄せ!!!
Posted by JUN*
comment:4  
[sweets
comment
JUN*ちゃん!比較なるものが欲しかったよ(爆)
これだと普通の大きさしか想像できない(T_T)
うちでこの前白いプリン作ってさ
「あ〜、白いプリンのプールで泳ぎたい!」って言ったら
「べたべたになるよ、、、」と子供たち。
はぁ〜、夢がないね夢が!(笑)

JUN*ちゃんの願いもかなうといいね☆



2009/12/20 16:04 | URL | edit posted by nico+
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/20 16:06 | | edit posted by
nico+ちゃんへ♪
nico+ちゃん、ゴメン!!!
そぉ〜なんだよねぇ…PCにUPしてから
比較がないとサイズが分からない(涙)…って思ったけど、
すでにみんなの腹の中…(爆…)。
ちなみに直径13センチ、,高さ10センチだよぉ〜んっても、
やっぱり比較が…だよねぇ、ゴメン!!!

うんうん分かる〜そういう夢☆
私はマカロンの巨大ツリーが欲しい!!!(笑)。

壷プリン〜美味しいらしいよぉ。。。
笑っていいともにも登場したらしい。
2009/12/21 06:22 | URL | edit posted by JUN*
鍵コメちゃんへ♪
鍵コメちゃん…私の行動範囲だけど、
ウチはそこからまだ20分ぐらい走るのじゃ(笑)。
そうだよね、あそこら辺は海が目の前だよねぇ♪
そー考えると、鍵コメちゃんちとウチの距離って…遠いんだね(涙)。

バケツプリン、シャベルのようなスプーンがついてきたよ(笑)。
味は…ハハハ(苦笑)。もうちょい頑張れ!!!って感じ!?
大きさに誤魔化されちゃったかなぁ。。。

お互い、忙しいシーズン…体に気を付けて、なんとか頑張ろうね♪
2009/12/21 06:49 | URL | edit posted by JUN*
comment posting














 

