[ いつもの毎日 ] こども。暮らし。。つぶやき。。。メインはモカとモニター☆
スポンサーサイト
Posted by JUN*
 
[スポンサー広告
フルスピード…
クリスマスプレ091224
25日が過ぎると、あっという間に街もお正月に向かってフルスピード。
ウチの太っちょサンタから貰った花束☆
お義母さんと私の母と私…それぞれに。ありがとう♪
その太っちょサンタの「睡眠時無呼吸症候群」はかなり重症らしく、
お泊り検査入院の診断を待たずに、酸素マスクのような装置を使うことになりそうです。
1時間のうち46回も呼吸が止まっているらしく、長い時は82秒。1分以上も止まってるなんて…。
本人かなりのショックです。

年末に向かってフルスピード…相変わらず仕事が忙しく、毎日残業。。。
昨日がピークだったらいいんだけど、帰宅が5時を過ぎました。
そんでもまだまだ倉庫の中は、在庫の山(トホホ…)。新刊の品出しで1日が終わるぐらいの入荷量。
そんな中…「ONE PIECE」の56巻全巻を大人買いするお客様が4人。
それだけ劇場版が面白いということなのでしょう~きっと!!!
私の仕事納めは29日…あとひと踏ん張り(笑)。
このご時世仕事が忙しいのは幸せなコト!!! と、気持ちを切り替えて笑顔で頑張ります。

いきものがかり1226
自分に買っちゃった(笑)クリスマスプレゼント。
いきものがかりの歌…大好き♪
Posted by JUN*
comment:4  
[my life
comment
JUN*ちゃん!いきものががり〜〜私も好き好き♪
この前、忘年会で歌っちゃよ(笑)
私も29日が仕事納め。お互いがんば〜〜〜!

そして、ご主人様。。。
早く良くなりますように。
(風水的な場所、念入りに掃除してみたら?家長は北西方向を念入りに掃除するといいとか・・・
風水本に書いてたような。。。)

2009/12/27 11:39 | URL | edit posted by nico+
nico+ちゃんへ♪
nico+ちゃん〜こんばんはぁ♪

いきものがかり、好きすき???
いいよねぇ〜。。。うぅ〜カラオケ行きたい!!!
この前メジャーじゃないんだけど、
JUREPSってグループのライブに行ったの。
そしたら〜来年はもっと多くのライブに行くぞぉ〜って思っちゃった。
それには〜稼がねば(爆…)。

nico+ちゃん、ありがとぉ!!!
本買ってきて、風水調べてみようかなぁ。
うん〜北西ね…台所かも。。。
確かに…やばい気がするぅ(滝汗…)。
ありがとうね(ペコリ)。
2009/12/27 16:32 | URL | edit posted by JUN*
ぱぱさま、心配だね。。
早めの処置で、改善されますように祈ってます!!

いやぁ〜、書店の本の多ささ、付録付きにより、
がさばる1冊・・。
お察しします。
乾燥で、手のひび割れとかしない?
私のぱっくりヒビ割れに「ヒビケア―軟膏」をクリスマス
プレゼントにしてくれた主人だよ・・^^;
JUNちゃんは、薔薇ね〜♪素敵!
仕事おさめまでお互い頑張ろうね^^
私、30日まで仕事^^;福袋作りだわ。。
2009/12/28 20:58 | URL | edit posted by haha_san
hahaさんへ♪
hahaさん〜おはようございますぅ♪
ダンナ、無呼吸歴が長い分…
デブッちょ歴も長いから重症になっちゃったみたい。
年明けに、耳鼻科で扁桃腺を取ったら改善されるかとかの診断をして
また呼吸器科受診だって。
最初の受診の時はそれ程焦らなくても…って言ってた先生も、
この前の検査結果で、早いほうがいいでしょう!!!に変わったらしい。。。
そんなにヤバイの???ウチのダンナ、って感じ。

土曜日は雑誌の量が半端じゃない上に
コミック新刊などなどMAX状態だったのよぉ〜(涙)。
昨日は楽かと思いきや・・・なんと1000種類以上が入荷。。。
まだまだ終わってなかったよ(ハハハ…壊れ気味)。
老体に鞭打って、仕事納め頑張るね。
hahaさんも〜福袋作り頑張ってね♪
2009/12/29 07:00 | URL | edit posted by JUN*
comment posting














 

