[ いつもの毎日 ] こども。暮らし。。つぶやき。。。メインはモカとモニター☆
スポンサーサイト
Posted by JUN*
 
[スポンサー広告
よいお年を♪
蝋梅091231
咲くのはまだまだ先と思っていた蝋梅の花。
残業続きで洗濯物を家に入れることで精一杯、庭を見渡す余裕のない時に密かに咲いてました。
クンクンと匂いをかぐと~ホントにいい匂い♪

大晦日の今日、日本列島は大荒れ。
ココも雨やら雪やらみぞれやら…忙しい天気の変化に、
今年1年の世の中の荒れ模様を象徴しているように感じてしまいました。

来年は心穏やかな世の中になるといいなぁ。

私は昨日から4日まで6連休。
喪中だから、新年の挨拶回りはないけれど、
明日は、我が家と弟さん一家でお義母さんの所に行ってお食事。
明後日は喪中にも関わらず、お義母さんのお姉さん(伯母さん)の家にご招待されてます。。。
今年、2人とも相次いで伴侶をなくした姉妹。
ウチの家族を可愛がってくれてるので~お呼びがかかりました。明るい、豪快な伯母さんです。
私も…お年玉欲しいなぁ~(爆…)。

そんな感じに~緩く、そして終わらない大掃除をダラダラとするお正月になりそうです(笑)。

今年は途中、中だるみが多いblog更新でしたが、
来年もどうぞよろしくお願い致します。

どうぞよいお年をお迎え下さい。。。


2009年12月31日 ~ JUN*
Posted by JUN*
 
[my life
