[ いつもの毎日 ] こども。暮らし。。つぶやき。。。メインはモカとモニター☆
スポンサーサイト
Posted by JUN*
 
[スポンサー広告
優しい心遣い♪
JINちゃんイチゴ100116
イチゴの季節になると、毎年イチゴを送ってくれるJinちゃん♪
私の心がザワザワしていると、決まってJinちゃんからの贈り物が届くから
以心伝心だなぁ~と、いつも有難く思う親友。。。
でも~Jinちゃんのイチゴが届いた途端、ザワザワの種が少しいい方向に向かった…と報告があって、
癒しのJinちゃん…と改めて思うのであった(笑)。
Jinちゃん、いつもありがとう(ペコリ)。
ザワザワの種(家族4人ではないトコロに起こった問題)も
「石の上にも3年」で、本人が頑張れば大丈夫かもしれないとのコト。。。
全ての物事に感謝したい~そんな気持ちに。。。

tea time100116
母からもらったシュークリームでtea time♪
ルピシアの「バニラ」と一緒に。。。
Posted by JUN*
comment:2  
[my happiness
comment
友達との以心伝心・・・あるよね。。
そんな時、涙出る程嬉しくなるよね。
心の少し奥の方にある、開けたくない小箱・・
友達の優しさで、もっと小さくなるといいね^^
今日、明日は春の陽気・・って天気予報だったけど、
充分に寒かったよねっ!!
春・・・待ち遠しいね。。
2010/01/19 17:58 | URL | edit posted by haha_san
hahaさんへ♪
hahaさぁ〜ん、いっつも温かいコメントありがとうね♪
有難い事に、いい方向に向かってるみたいで…
ホッとしております。。。
人生色々…でも、普通の毎日は本当の幸せなんだよね。
苦しい事があると気づくんだけど…(苦笑)。
いつもありがとう(ペコリ)。

この前の旗振り当番のときが−2℃だったから、
外気が7℃あった昨日は暖かく感じたよぉ(笑)。
今日は10℃だったから、制服の下は半袖(苦笑)。。。
職場で「JUNちゃんが軽装だから、あったかいんだよ〜」って言われた。
私は外気温のバロメーターです(爆…)。
2010/01/20 17:59 | URL | edit posted by JUN*
comment posting














 

