[ いつもの毎日 ] こども。暮らし。。つぶやき。。。メインはモカとモニター☆
スポンサーサイト
Posted by JUN*
 
[スポンサー広告
ここ最近
SHO’S ROSE
2つ↓で 「 プレゼント企画 」 しています。 ←締め切りました、ありがとうございました。


ラベンダー2
気がついたら…前回の更新から1週間。元気ですよぉ~(笑)。
SHOが恒例のマイコプラズマで出席停止していた以外は…。
年中行事になりつつあるSHOのマイコプラズマ。
今回のように熱なし、咳も軽い…でも長引いてる、と言う時は
そのまま幼稚園に行かせる事も出来るんだけど、
他の子への感染を考えたら…受診しない訳にはいかないし~ね。
だから先生も「え???そんなに咳も出てないし、元気なのに???」とビックリ(爆…)。
マイコプラズマの困るところは、1週間以上過ぎないと血液検査に出ないこと。
昨年の11月のように血液検査が早すぎて、結局熱が出るまでこじらせる事もあるしね。
今年はなるべくマイコプラズマかかりたくないなぁ~、体質なんだろうけど…。

役員の怒涛のようなここ最近、昨日の総会で一段落かな。
忙しさもあったけど、パソコンの遅さにイライラして更新が止まっていたのかも。
ひかり回線なのに、遅いし固まっちゃうし(涙)。
ダンナは、写真の多さが原因って思ってるみたいで、
メモリーを増やすとかなんとか言ってるけど…ホントにそのせいなのかな~???

どれどれ…TOMが遊びから帰ってきたので、剣道に行きますか(笑)。
6月3日の試合までは事務局、色々抱えてる仕事があるので頑張らなきゃ。
いってきまぁ~す♪

ブルーベリーの実
色づくまでもうちょい !!! 12本もあるのでそれぞれが圧巻です。
ジューンベリーにマルベリー、そしてラズベリーにブラックベリーもが豊作の予感☆
ミックスジャム~作るぞぉ(笑)。
Posted by JUN*
comment:2  
[my life
comment
こんにちは^^
JUN*ちゃ〜ん♪こんにちは^^
SHO君、毎年マイコプラズマになっちゃうの?お休み長いし、本人辛いね。。
来年は、ならないといいね!

JUN*ちゃんちのお花達、かわいい〜♪
ブルーベリーの色づくのが楽しみだよね。MIXジャムって、と〜っても美味しそうだぁ^^
プレゼントにエントリーさせてもらっても
いいですか?
「わこ」でお願いします^^

ところで、TOM君は剣道頑張って続けて
るんだね〜!!応援しているよ^^
2007/05/25 16:21 | URL | edit posted by わこ
わこさんへ♪
わこさん〜こんにちはぁ♪
今ね、新しいの更新していたんだぁ。
そーなの…相変わらずマイコプラズマとの縁が切れないの。
去年なんて4回だもん(涙)。
アレルギー気味の体質が影響してるのかもなぁ〜って(ため息…)。

エントリーありがとう♪
月曜には抽選したいなぁ〜と思ってまする。
もうちょっと待っててね♪

うん〜6月の試合で引退だから特訓中なの。必勝技、叩き込まれてるよ(爆…)。
新人さん2人入会してくれたから、ホッとしてるの。
2007/05/25 17:08 | URL | edit posted by JUN*
comment posting














 

