[ いつもの毎日 ] こども。暮らし。。つぶやき。。。メインはモカとモニター☆
スポンサーサイト
Posted by JUN*
 
[スポンサー広告
12分の1、終了。。。
2010年も1/12が終了です。。。
あいだが10日ぐらいあいちゃいましたが
風邪をひいてダンナに移して(爆…)って、そんな感じの10日間でした。
今、風邪が流行ってますよねぇ…インフルじゃなく風邪!!!
職場でも私を入れて3人、風邪にやられてました(涙)。
棚卸が終わるまで、寝込んでなんていられないんだよぉーーー(笑)。
SHOの子ども会の役員関係で納得いかない状態で過ごした1年。
今年こそは自分の中で踏ん切りをつけて、納得いくように会長さんにも掛け合ったけど…
残念ながら4月からも…またまた…役員決定です!!!
世の中なんで不公平なんだぁーーーって、そのことばかり考えていたら…風邪ひきました(爆…)。
やっぱポジティブにいかないと…とたんに体調に表れるから困ったモンです。

YUKAちゃんのお見舞い♪
YUKAちゃんが作ってくれたイチゴのケーキ♪
本当はホールの状態で撮影したかったんだけど…カメラを持たずにお邪魔してしまったので
お土産でもらったケーキをパチリ☆
SHOと2人…凄いねぇ~♪を連発してたらけんちゃんは不思議そうな顔。
お母さんがケーキを作るお家の息子さんには普通の光景だった…(苦笑)。
SHOよ、こんな母で許しておくれ(爆…)。

今日、TOMはお友達のお父さんにハワイアンズに連れて行ってもらってるので~
残りモノ達(苦笑)で、満期になったデパート券でお買い物をしてきました。
購入した品数は大したことはなくても、そこはデパート。。。
1つのお値段がぶったまげる程なので…
ダンナと私の靴、ダンナと私のお財布、ダンナのスーツ用のベルト…
TOMの友達宅のお礼ケーキなどですっからかんに使い切りました(あっけないモンです…涙)。

ロイズ チョコチップー1
北海道のお品もお買い上げ(笑)。
ロイズチョコチップー2
ポテトチップとチョコのコラボ…ウマウマです♪
Posted by JUN*
 
[my life
