[ いつもの毎日 ] こども。暮らし。。つぶやき。。。メインはモカとモニター☆
スポンサーサイト
Posted by JUN*
 
[スポンサー広告
あした…
雪降り出した0201
天気予報通り、雨が雪に変わりました。本格的に降ってます。。。
今日が仕事で、明日が休みだったら良かったのになぁ…(涙)。
もしもこのまま雪が積もったら、学校は休校かなぁ???
そしたら…私の父にひと山登って、子守にきてもらおう(爆…)。
私は長靴ないから…ムートンブーツでテクテク出勤!? なんて色んなコト考えたりして(笑)。
明日の朝、ドキドキだなぁ。。。

「みんなのうた」で1月の歌だったファンモンの「ふるさと」♪
家族みんなで好きだったんだけど、2月になった今日…レミオロメンに変わってて
ちょっと…いやいやかな~りガッカリ。。。
ファンモンってなかなかいい歌、多いなぁ。

チョッパー0201
今、職場で販売中の「チョッパー1番くじ」。
女子達がハマってて~500円を握り締めてくじ引いてます(笑)。
SHOが引いてC賞のヌイグルミ。。。
私は最下位のウエットティッシュだった…残念!!!
A賞のクッション3個のうち2個は、職場の女子がGET。。。
マグカップあり、クリアファイルとボールペンのセット、折りたたみ傘…と
何度でも引きたくなっちゃうラインナップ(笑)。
さちちゃんは5回も引いたというから…ビックリ(笑)。
明日…くじが残ってたら引いちゃいそうで~こわい。。。
Posted by JUN*
comment:0  
[my life
comment
comment posting














 

