[ いつもの毎日 ] こども。暮らし。。つぶやき。。。メインはモカとモニター☆
スポンサーサイト
Posted by JUN*
 
[スポンサー広告
いつまで続く???
暖冬だった冬に慣れきっていたせいか、
今年の冬はものすごく寒く感じます。。。
そんなにたくさんの雪が降ったわけでも、積もったわけでもないけど
空気の冷たさは毎日、冷蔵庫の中にいるように感じます。
いつまで続きのかなぁ~この寒さ…。

昨日は立春でしたが…春の文字が似合わない気温。
あくまでも暦の上だけの春だけど…
また1つ、年をとりました(苦笑)。
2010 BIRTHDAY0204
チューリップが好きなので、毎年チューリップがたくさんの花束をくれるダンナ。
そのダンナは今日、検査入院です。
一応手続きの関係上、10時に入院。。。
18時まではフリーなので外出してもいいですよって言われたけど
私服では仕事にも行けないってことで、パズル雑誌を買い込んだりゲーム機を持ち込んだけど
暇を持て余しているようで…「食事がまずい !!!」だのいちいちメールがきてウザっ(爆…)。
今夜は、色んな機械をつけられて眠らなきゃいけない検査だけど~眠れないんだろうなぁ。。。

ウチのバカ息子1号のおバカ自慢を(ハハハ、汗)。
何を血迷ったのか通学リュックを背負わずに登校。。。
スポバとテニス道具だけを持った後姿に自分で気づいた時はかなり恥ずかしかったそう。
私が気付いたのが家を出て20分経った頃~
大慌てで車で追いかけて、何とか学校ギリギリの場所で発見したから良かったけど、
先生に見つかってたら、何しにきたんだ!!!って怒られたんだろうなぁ(ため息=333)。
どちらかというと厳しい母だと思うから、甘やかしてるつもりはないけど…
中学校の先生って内申書を人質にしてるから、理不尽なことばかりが多くて。
先輩父兄さん方の嘆き、怒りが分かり始めたのはつい最近~の、新米父兄の私。。。
(中学生のお子さんをお持ちの皆さん…そう思いませんか???ウチの中学の父兄はけっこう腹たってます)
それ以来、玄関の鏡での後姿チェックがTOMの日課となりました(笑)。
Posted by JUN*
 
[my life
