[ いつもの毎日 ] こども。暮らし。。つぶやき。。。メインはモカとモニター☆
スポンサーサイト
Posted by JUN*
 
[スポンサー広告
13年前…
雪の道0211
雪国です…たった4時間でこの景色。。。
送迎担当の私ですが、TOMの塾のお迎えはダンナにバトンタッチ。
スタッドレス効果で途中までは怖い思いはせずにすんだのに、
調子にのって下り坂でブレーキ踏んだら … ズズーーーっといったそうな(苦笑)。
そんな話を聞くとますます、雪道運転が怖くなります(ザ、小心者…)。

TOM BIRTHDAY 13th
かなりポップなバースデーケーキ(笑)。。。ダンナがTOMに選んだケーキ☆
13年前の今日は、雨・晴れ・雷・雪 … とかなり忙しい天気だったなぁ。。。
TOMも13歳になりました♪
中学校にも慣れ、ちょいとダラケタ感じが気になって … やたらと小言が多くなっちゃう私ですが、
素直に誕生日をお祝いしてあげよう(笑)。
優等生や良い子じゃなくていいから~当たり前のことをちゃんとできる普通の子に。。。
塾の休み時間に友達と雪合戦してるような~幼い子だけど、そのまま素直に育っておくれ♪
どんと来い … 反抗期(苦笑)。
Posted by JUN*
comment:4  
[children
comment
TOMくん、13歳おめでと〜〜^^
JUN*ちゃん、普通って?な〜んも、普通じゃなくてもいいんだよ〜
個性的でいいと思うよ^^
TOMくんっていう人間はこの世に一人なんだから。
素直に育ってるんだからそれで良し!!
反抗期は成長の証!体でぶつかれ!(笑)
2010/02/11 22:03 | URL | edit posted by nico+
nico+ちゃんへ♪
nico+ちゃん〜こんばんはぁ☆
おめでとうメッセージありがとう(ペコリ)。
中学校に入学して〜学校にとっては優等生を期待させるわけさぁ(苦笑)。
だけど〜親としては良い子じゃなくて良い!!!
人に迷惑をかけなければ…それで良しって感じで〜
それが私にとっての普通の子(笑)。
人に迷惑かけたら〜許さんよぉーーわたしゃ(ハハハ…)。
うん、反抗期は体でぶつかるワァ!!!
身長も体重も負けちゃったけど〜
気持ちでは…まだまだ負けませんわよ、私(爆…)。

小学校は1時間遅れで登校だって…私は徒歩通勤だわぁ(トホホ…汗)。
2010/02/11 22:22 | URL | edit posted by JUN*
TOM君、13歳のお誕生日、おめでとうございます♪
男子って・・デカくなるよね^^心の器も一緒に
デカく成長して欲しいよね^^
小言が多くなるよね^^;母は^^;
で、言い返してくる言葉にムカッっとしちゃうんだよね!
「誰にもの言っとんじゃ〜い!」と、思う。。
でもさ、男子は母親に優しい気がするよ^^
子供って、親にとって、生きる活力源だと、つくずく
思うわ。。
TOM君にとって、素晴らしい13歳になりますよう。。
2010/02/12 21:09 | URL | edit posted by haha_san
hahaさんへ♪
hahaさん〜こんばんはぁ☆
おめでとうメッセージ…ありがとう(ペコリ)。
うんうんデカクなる、デカクなる(爆…)。
ほら、メタボ君でしょ…ウチのTOM(苦笑)。
だから〜体重も抜かれたんだけど、
この頃夕飯だけ炭水化物抜いてるの。。。
女の子の視線を意識しだしたか???
友達からは「チームマイナス5キロ」ってシール貰ってるし(ハハハ…)。
男の子って母には優しいって聞くけど、
なにせ2人とも男の子だから良くわかんないんだけどよねぇ。。。
ウチの母は「TOMは優しいよ」って言うんだけど。
口答えの凄まじさは…思わずファイティングポーズとっちゃうぐらい!!!
「かかって来い」って感じ。。。
まぁ〜もがく時期だろうから、それを越えて大きく成長しておくれ…って感じ。
ありがとう〜ね♪
2010/02/13 19:14 | URL | edit posted by JUN*
comment posting














 

