[ いつもの毎日 ] こども。暮らし。。つぶやき。。。メインはモカとモニター☆
スポンサーサイト
Posted by JUN*
 
[スポンサー広告
ココ は…どこ???
先日の雪、次の日は勇気を出して車を運転して仕事に行きました。
坂の途中まで歩いたんだけど、脇を走る車をよぉ~く観察。
大丈夫かもしれない … と意を決して家まで戻り、恐る恐る運転(苦笑)。
いつもより早いバスで出社したダンナに 「歩いてる人なんていない、車で行ったら???」って言われたし。
ドキドキハラハラのドライブでした。。。
雪景色20100211

今日も朝から弱い雪が降って…気がつくと1日中雪。
さすがに夕方になるとまたまた積もってきました。。。
職場で「ココはどこ???って感じだよね~」って言ったら、「南東北…」って答えられた(爆…)。

明日は仕事が休みだから…1日お篭り予定、でも~チョコは作りません。
コマーシャルじゃないけど…私のやる気スイッチ探して欲しいなぁ(切実…)。
Posted by JUN*
 
[my life
