[ いつもの毎日 ] こども。暮らし。。つぶやき。。。メインはモカとモニター☆
スポンサーサイト
Posted by JUN*
 
[スポンサー広告
雪と戯れる
雪だるま0214
こんなにたくさんの雪の写真をUPできることはない!!!とばかりに、珍しく更新が続いてますね(笑)。
気まぐれな性格なので、また途絶える事もあるかもしれないけど・・・そこはご愛嬌ということで
(自分で言うなっちゅーところですが、苦笑)。

昨日もたっぷり降った雪で
雪合戦0214
ダンナと雪合戦を楽しむSHO。
朝ごはんも食べずに外に出たきり、何度呼んでも帰らず。。。
たっぷりあった雪も、SHOに雪ダマにされてあっという間にきえてなくなっちゃった(笑)。
ウチの息子達はボールスローが苦手で、TOMにいたっては握力は女の子並みの可愛い握力(爆…)。
そんなことお構いナシのマイペース長男と負けず嫌いの次男。。。
SHOは雪ダマを作っては投げ…で、ずーーーっと投げる練習をしていました。
ボールスローさえ上手くいけば…SHOは体力テストもAランクなんだけどね。。。

ハートモチーフ0214
10日は歯医者さんだったので、学校までお迎えに行った車の中で
「お母さん…これ靴箱に入ってたの…」と恥ずかしそうにランドセルから出したSHO。
私は…「誰かが落として、拾った人が誰のか分かんなくてSHOの靴箱に入れたんじゃないの???」って。
「オレもそう思って先生に言ったら、そういうのはそぉ~っとね、そぉーっと。良かったじゃん」って。
お母さんに見せてごらん~とも言われたそう…先生面白すぎます!!!
真実のほどは分かりませんが、先生がそういうんだからSHOにくれたというコトにしておきましょうか(笑)。
長男は…相変わらずで「塾で誰かくれなかったの???」って聞いたら、
「全然…それに女子、今日はあんまり居なかったし」だって。。。
TOMにはいつになったら春が訪れるでしょうか???
伸びきった芝生のようなモサい髪型を気にしないんじゃ、春はまだまだ先のようです(苦笑)。
Posted by JUN*
 
[children
