[ いつもの毎日 ] こども。暮らし。。つぶやき。。。メインはモカとモニター☆
Posted by JUN*
 
[スポンサー広告
太陽が…恋しい!?
http://murmel0204.blog93.fc2.com/blog-entry-26.html で 「 プレゼント企画 」 しています♪
↑締め切りました、ありがとうございました。
5月28日に抽選結果を発表したいと思います。ご応募下さった皆様、少々お待ち下さいね♪

薔薇の蕾

今日、TOMの学校の1~4年生は遠足、6年生は修学旅行の2日目。
でも…この天気、ちょっと可哀相。TOMの学校には誰か強力な雨男か雨女がいるのかな???
TOM達の宿泊学習の2日目も大雨だったし…。
6年生にとっては小学生最後のメインイベント…こんな大雨じゃ可哀相。
2~3年前から東京になった修学旅行。今から既に来年の修学旅行を楽しみにしているTOM。
6年生になると、子供会に入っている子は2泊3日の秋田旅行(希望者)があるんですよ。
羨ましいぞ~今の子ども達!!!遊べるうちに遊んで…やがて来る中学では学んで貰いますぞ(爆…)。

Posted by JUN*
comment:0  
[children
comment
comment posting














 

