[ いつもの毎日 ] こども。暮らし。。つぶやき。。。メインはモカとモニター☆
スポンサーサイト
Posted by JUN*
 
[スポンサー広告
1日のスタート
今日のスタートは快調。。。調子いいじゃん♪なぁ~んて思ってたらやらかしました、私。
カーリングにハマっているので~早く準備を整えて、出勤するまでテレビにかじりつこうと思ってたら、
旗振り当番を忘れてました。。。
そんな時の準備の速さといったら凄まじいもので、ダラダラモードの私でもやれば出来るじゃんって(笑)。
3分程でパジャマから変身~☆
5分ほどの遅刻で無事到着…「すっぽかし」にならなくて本当によかったぁ(苦笑)。

先日の大雪、雪道に慣れなければ…と、SHOを学校に送り届けたまでは良かったけど、
ハラハラしながら家に辿り着いたら、家の車庫に車が入れられなくなり…仕事どころじゃなくなって。
同僚ちゃんが救出に来てくれた上に、
もうひとりの同僚ちゃんの知り合いの男の子がヒュイ~ンとあっけなく車庫に入れてくれて。。。
2人が神様に見えた、そんな1日でした。
あんなに雪が積もって、降り止まないのに普通どおり登校だし(イライラ…)。
隣りの市は結局休校になったっていうし…ウチの教育委員会の毎回の対応の遅さにみんなで立腹!
あんな積雪はもう見られないだろうなぁ(仕事の日はやめて欲しいけど~、苦笑)。
雪、ゆき、ユキ0211
↑これは2/11の雪。2/18の雪はこんなもんじゃなかったぁ…雪かきも頑張りました。

唯一のメンズT君が職業訓練校に通い始めて、バイトも遅番君になったので、
1人少なくなった書籍チームは、ヘトヘトのクタクタです。。。
そんなときは
イチゴ、生クリーム0223
あまぁ~い、イチゴと生クリームとの組み合わせに癒されています♪
頑張れーーー、私!!!
Posted by JUN*
comment:4  
[my life
comment
雪かき、お疲れさん^^
普段降らないから大変だったでしょ?
こっちで毎日やってみる?(笑)

自分ご褒美!美味しそう^^
2010/02/23 19:14 | URL | edit posted by nico+
こんにちは。
今週はこちらは暖かいですが、JUN*さんのとこはいかがですか。
春までもう少しですね♪

本屋さんは本を何冊も運んだり、並べたり、降ろしたり、結構というか、結構どころじゃなく重労働ではないですか。
甘いものに癒される気持ち分かります。
お疲れさまです。

TOMくん、お誕生日おめでとうございます!
2010/02/24 09:13 | URL | edit posted by りん。
nico+ちゃんへ♪
nico+ちゃん〜こんばんはぁ☆
いやぁ〜雪かき…次の日筋肉痛(爆…)。
職場の女子5人で雪かきしたんだけど、
シャベルが足りなくて、私はデッキブラシでこすってて。。。
カーリング選手か!?って自分に突っ込みたくなりました(爆…)。
毎日ご苦労様です!!!

まぁるい生クリームの可愛い形に癒されちゃった♪
2010/02/24 19:54 | URL | edit posted by JUN*
りん。さんへ♪
りん。さん〜こんばんはぁ☆
昨日から少しずつ暖かくなってきましたよぉ。
でもぉ〜花粉が…(涙)。
何とか乗り切らねば(苦笑)。

実は今日、社員のご年配さん(男)が
今月いっぱいで退職することを聞かされて…
とうとう2人減る事になっちゃいました。。。
かなり気難しくて、扱いにくくて…
スタッフ一同がコミュニケーションをとる難しさを痛感の人だったけど、
後任も決まらない、バイトの補充も決まらない状況で
3月はもっとキツくなりそうです(涙)。
今日は気がつくとため息ついてたら、仲間に「JUN*ちゃんこわれてる…」って。
まぁ〜頑張るしかないっすね(笑)。

n君も2月がお誕生日なんですね…それも5日。
私と1日違いです♪嬉しい〜。。。
メッセージ、ありがとうございました。
ちなみに…TOMはバリバリ反抗期の13歳です(苦笑)。
2010/02/24 20:06 | URL | edit posted by JUN*
comment posting














 

