[ いつもの毎日 ] こども。暮らし。。つぶやき。。。メインはモカとモニター☆
スポンサーサイト
Posted by JUN*
 
[スポンサー広告
3月がはじまりました。。。
食堂かたつむり ガイド本
明後日、YUKAちゃんと「食堂かたつむり」見に行くんだけど、
一足先にパンフレットだけ…昨日のお出掛けのついでに買っちゃった♪
うぅ~んいい感じのパンフ。。。ますます楽しみ…ウシシ(笑)。

2月いっぱいで、書籍担当の社員さんが突然退職しちゃいました。
辞めると知ったのは…確か5日前。後任者も決まらない状態での退職。
かなり難ありの方で、昨年の7月に社員総取替えの時にやってきたご年配の方。
突然キレるし、コミュニケーション勝負の書籍グループにあってスタンドプレーで
みんながかなりやりづらい思いを抱えながらの7ヶ月。
3月からは6人だった人員が4人に減っちゃって…頑張り時、踏ん張り時を迎えています。
今月は 「契約通りの休憩ナシ」 で帰れる日はないと思っています。
でも通勤片道1時間半の店長の勤務状態を見たら…弱音なんて吐いてらんない !!!
チームワーク抜群の書籍チームだからこそ、困った時はみんな一緒…
楽しみやご褒美をえさ(!?)に頑張りたいと思いまぁ~す。

更新が途絶えたら 「ぶっ倒れてるな…」 と思ってください(苦笑)。
Posted by JUN*
 
[my life
