[ いつもの毎日 ] こども。暮らし。。つぶやき。。。メインはモカとモニター☆
スポンサーサイト
Posted by JUN*
 
[スポンサー広告
息抜き・・・
やっと「食堂かたつむり」観てきました。。。
それもプレミアムシアターでした♪セレブ気分(ウシシ…笑)。
今日はレディースディの1000円の日。それをプレミアムシートだもん、お得!!!
YUKAちゃんはホットココアを飲んで、美味しい映像を見たお腹が、
グーグーと反応しちゃったもんだから~映画に集中できなかったって(爆…)。
プレミアムシートに座ってお腹がグーグーなってちゃ、セレブ気分じゃないよぉ~って嘆いてましたが。
原作を読んでから観たほうがいいとは聞いていたけど、読み終わらず。
さくっと軽~い感じの、可愛いいなかにホロリとさせられる、そんな感じかな !?
大切な人のために心を込めて食事を作りたくなる・・・そんな温かい映画でした。。。

いばらきCAFE本0303
ウチの近くのcafeは少ししか載ってなかったけど、
遠くの色んなトコロに行ってみたくなったなぁ。。。

フルーニュ0303
私がハマっているフルーニュ☆
ピーチとマンゴーだもん、はずせません(笑)。


ひたすら眠い毎日だけど・・・なんとか頑張ってます。。。

追記:今知ったけど~明日発売のJ Cの「ONE PIECE」。初回発行部数が新記録だそうで。。。
ウチのお店には何百冊、ぶち込まれるのか…(涙)

おまけに明日は「NARUTO」の同時発売。帰宅時間は・・・棚卸並みかも。。。
店長、早く新人さん入れて!!!
心の叫びでした(汗・・・)。
Posted by JUN*
comment:0  
[my happiness
comment
comment posting














 

