[ いつもの毎日 ] こども。暮らし。。つぶやき。。。メインはモカとモニター☆
スポンサーサイト
Posted by JUN*
 
[スポンサー広告
本心は
昨日の頭痛は尋常じゃなかった・・・。
もともと頭痛もちで、よく「頭痛い・・・」って騒いでる私だけど、
頭全体がギューっと締め付けられるような、軽く気分も悪いし、少し息苦しい!!!
仕事は入荷量が少なかったおかげで、残業なく帰宅できたけど~SHOを学校までお迎えに行かねば。
何とか頑張って塾まで送り届けて・・・母にHELP。。。
慌てて飛んできた母があまりの顔色の悪さに驚いちゃってました。
鎮痛剤を飲んだら、睡魔に襲われ~気付かぬうちに爆睡していたみたい。
TVの明かりだけで、電気もついてなくて雨戸も閉めてない部屋の様子に、
部活から帰宅したTOMはさすがに驚いたみたい。。。
反抗期で難しい年頃のTOMだけど~さすがに昨日は優しかったぁ(笑)。
軽く力が入らなかった右手を心配してくれたり・・・TOMの心がちょっと見えたかな。
騙しごまかしていた首の痛みから来ている頭痛だと思ったので、
明日、整体に行ってメンテナンスしてきます。
仕事の忙しさや、友達を心配する気持ちがストレスになっていたのかも。
従姉妹が42歳の時、3年前にくも膜下出血を起こしたものだから(元気になったけど)、
両親には心配かけちゃった。

ランチボックス0312
人員不足の忙しさで、休憩に入ることが多かった最近の私。
近くのスーパーのお弁当は、評判の不味さだったし、
せっかく残業しても昼食代で消えちゃうのは悲しいので、おにぎり握って朝の残りを詰めて♪
胸キュン(死語?、笑)でランチタイムしたいので~「くまのジャッキー」のお弁当箱。
でも~17日から新人さんが入るので・・・もしかしたら無駄な投資だったかなぁ(苦笑)。
Posted by JUN*
 
[my life
