[ いつもの毎日 ] こども。暮らし。。つぶやき。。。メインはモカとモニター☆
スポンサーサイト
Posted by JUN*
 
[スポンサー広告
このごろは・・・
お久しぶりです・・・10日ぶり。。。
3月は順調に更新してる自分に驚きながら・・・そしたらやっぱりあいちゃった(笑)。

近況報告というか、覚え書きかな!?
17日に入社した新人さんはやっぱり同級生で、仕事をしながら昔話に花が咲いたり。
同級生の友達には「JUN*ちゃんがいてくれて良かった」って言ってもらったけど、
私なんかより頭の回転の速い同級生の友達に、
先輩面をして仕事を教えなきゃならない事に少々戸惑いや違和感を感じながら(苦笑)。

久々に試合のあったTOM。
以前も書いたように、テニスへの情熱もあんまり感じられず、
きっとあっけなく終わっちゃうんだろうなぁ・・・って思ってた20日の大会。
なかなか学年別で戦えるチャンスはないので、1勝してくれたらいいなぁ~と思っていたら、
初めての1勝をプレゼントしてくれました(やったぁ~!!!)。
1年生7ペアある中で、勝ったのはTOMたちのペアだけだったから~喜びもひとしお♪
これで、またテニス熱が復活してくれればいいんだけど・・・(笑)。

そんななか、私のもとにはちょっと心配な検診の結果通知が届いてしまいました。
来月5日に精密検査が待っていて。。。
1ヵ月後に届くはずの結果のハガキが、検診後2週間で届いた時は正直「ドキっ・・・」としましたが、
集団検診では良く間違いもあると聞くので・・・5日の精密検査まであまり心配しないようにしたいと。


今日は「ライアーゲーム」の映画を観たいというTOMとペアの相棒君を連れて水戸のSCまで。。。
季節限定のバナナチョコシュー♪
チョコバナナシュー0322

気になった天然生活を買いに行ったはずが、ku:nelを買っちゃった(笑)。
クーネル0322


今日は大好きだったコードブルーの最終回・・・
毎回の重いテーマに見終わった後は胃に石の塊を抱えたような気持ちになるけど・・・
でも、待ち遠しかったなぁ。
だから今日で終わっちゃうのが残念。続編、絶対に作って!!!
Posted by JUN*
comment:0  
[my life
comment
comment posting














 

