[ いつもの毎日 ] こども。暮らし。。つぶやき。。。メインはモカとモニター☆
スポンサーサイト
Posted by JUN*
 
[スポンサー広告
コックさん、SHO
コックさんSHO0328
TOMの「フルーチェ食いてぇなぁ~」のヒトコトで、
小さなコックさんSHO、登場。。。
ただ今、SHOのマイブームはフルーチェ作り(笑)。
牛乳200CCもちゃ~んと自分で量ります。
TOMのリクエストはミックスピーチ。
家族みんなで美味しく頂きました・・・ご馳走さまでした(ペコリ)。

ジューンベリー新芽0328
驚いたことに、昨年も3月26日にジューンベリーの写真を撮っていたことが判明。
寒い寒い・・・と言っていても、確実に同じ頃には芽吹いているんだなぁ。


ダンナが何かの抽選で「桜田門外ノ変」のオープンセットの無料入場券などが当たって、
期限が3月31日までだったので、行きたいなぁと思っていたけど、
残り3日・・・行けそうもなくて残念!!!
映画が始まる前に絶対に見に行きたい。。。幕末好きとしては(笑)。
Posted by JUN*
comment:2  
[children
comment
JUN*さん、こんにちは。
うちの娘も、昨日「久し振りにフル―チェ食べたーい」と言っていて
JUN*さん家と同じ同じ!!と嬉しくなっちゃいました。
結局、まだ買っていないのですが。ふふ。

↓の春の花達 可愛いですね。
我が家の庭にもスイセンとムスカリ植えてあるので
雪が解けて土が顔を出して
暖かくなるのが楽しみです♪

札幌は、今日も雪が降りました。。

2010/03/29 17:58 | URL | edit posted by *ayu*
*ayu*さんへ♪
*ayu*さん〜おはようございます。
お返事がすっかり遅くなってしまってゴメンなさい(ペコリ)。

フルーチェ美味しいですよね♪
色んな味があって、
SHOが「お客様、ご注文はどれになさいますか?」
なんて聞いてて、思わず笑っちゃいました。
娘さんと同じタイミングだったんですねぇ〜嬉しいです。

今日の札幌の天気はどうですか?
茨城は風が強いです・・・かなり。。。
昨日はかなり暖かかったんですが、
今日は寒くなるようで・・・三寒四温ですね。
本当の春が待ち遠しいですね♪

来て下さってありがとうございます。嬉しかったです!!!
2010/04/02 06:46 | URL | edit posted by JUN*
comment posting














 

