[ いつもの毎日 ] こども。暮らし。。つぶやき。。。メインはモカとモニター☆
スポンサーサイト
Posted by JUN*
 
[スポンサー広告
季節外れの海で
鵜の岬0403
私の住むところの比較的近いことろに、国民宿舎人気NO.1の宿があります。
今日は、5月にあるお義父さんの1周忌法要の打ち合わせに行ってきました。
打ち合わせの前に、お義母さんに昼食をご馳走になっちゃった・・・常陸牛のすき焼き、美味し(笑)。
6月で1年になるんだなぁ・・・って不思議な感じ。。。まだまだ実感がないです。
お義母さんは長い介護生活だったので、
今はデコパージュや社交ダンス、体操と色々楽しんでいます。。。
明日は1泊で那須だって・・・いいなぁ~(笑)。

鐘を鳴らす0403
国民宿舎にある鐘を鳴らすSHO。曇り空で寒空が残念!!!
Posted by JUN*
 
[go out
