[ いつもの毎日 ] こども。暮らし。。つぶやき。。。メインはモカとモニター☆
スポンサーサイト
Posted by JUN*
 
[スポンサー広告
美味しい時間
チーズケーキ
美味しいと評判のチーズケーキ。
母が親戚の方からレシピを貰って、「特許」と言う事で誰にも教えず(苦笑)。
ずっしりと重~い食感♪でもぉ、ただただ美味しい幸せ時間!!!

FUJIOさんお楽しみ便
この冬最後の便…。FUJIOさんのお楽しみBOX届きました。
13種類入っていたけど~気付いたら残り6種類。
パンが美味しく焼ける人になりたいなぁ~と思う私。
Posted by JUN*
comment:6  
[sweets
comment
こんにちは。
JUN*さん、こんにちは。

おいしそう!なケーキにパンですね。
チーズケーキって、お店によって人によってレシピもいろいろで、個性が出ますよね。
私も実家の母の友人が作る、普通のお店にはちょっとないような、チーズケーキのファンです。帰るとよく、頂きます。

自分でもおいしく作れたらいいなと思うけど、なかなか難しいですよね。

ではまた…。
2007/03/19 11:29 | URL | edit posted by hinata
こんにちは〜
ケーキおいしそう!全体が写っていないところがいいですね〜明日は小学校の卒業式・・・今から、緊張しています。
土曜に東京まで、今井美樹のコンサートに行ってきました。もう感動!!ドキドキ、ワクワク、そんな気持ちも久しぶり〜
新しい事に挑戦していきたいナ・・またね
2007/03/19 12:43 | URL | edit posted by JIN
hinataさんへ♪
hinataさん〜こんにちはぁ。
度々変更をお願いして申し訳ありません!!!

このチーズケーキ、材料を全部ミキサーに入れて焼く
楽チンレシピなんですが、激ウマ☆なんですよ(笑)。
親戚との約束で「特許」らしく、
作ってもらえてラッキーなんて思ってる私(爆…)。
hinataさんのパン…いつも美味しそうで。
HBが泣いてる〜と思いながら…食べる専門です。
2007/03/19 14:56 | URL | edit posted by JUN*
JINちゃんへ♪
JINちゃん〜明日YUUちゃん卒業式なのぉ???
早いね…ウチのトコロは22日だよ。
4月から中学生なんだね…早いよね、あっとゆー間!!!
って言ってるうちにとっちぃ(笑)だよぉ。

今井美樹行って来たんだねぇ〜いいなぁ。旦那さんと???
私はコブクロと平井堅、スピッツ…行きたいよぉ♪
連れてって下され(爆…ハハハ)。
ホント、色んなことに挑戦していきたいね♪
2007/03/19 15:02 | URL | edit posted by JUN*
こんばんは。チーズケーキもパンもとっても美味しそうです。食べたいと思うほど美味しそうです。食いしん坊です。笑

JUN*さん、リンクありがとうございます!!!
私もJUN*さんのサイトをリンクさせて欲しいのですが、いいでしょうか?
よろしくお願いします。
2007/03/19 23:19 | URL | edit posted by *ayu*
*ayu*さんへ♪
*ayu*さん〜おはようございます。
チーズケーキ〜激ウマ☆なんですよぉ。
ボリュームがあるので、食事でも通用するぐらい(笑)。

こちらこそ〜LINKして頂けるなんて嬉しいです♪
*ayu*さんのサイトは温かい言葉が並ぶ癒しのサイトさん。
大好きなんですよ♪だからお仲間に入れて頂けるなんて幸せ。
よろしくお願いしまぁ〜す。
2007/03/20 08:30 | URL | edit posted by JUN*
comment posting














 

