[ いつもの毎日 ] こども。暮らし。。つぶやき。。。メインはモカとモニター☆
スポンサーサイト
Posted by JUN*
 
[スポンサー広告
ジャ~ン、発表です♪
昨日締め切りました 「 プレゼント企画 」 、5名の方がご応募下さいました。
もしかしたら~誰もご応募下さらないんじゃないか…と心配しながら。
でもでも、Handmadeもしないセンスのない私のプレゼントにご応募下さった
sattiちゃん、ryu*ruちゃん、hanaさん、わこさん、みーこまさん(エントリー順)…本当にありがとう。
本当は今日の夕方、ゆっくり楽しみながら抽選させて頂こう!!!と思っていたのですが、
SHOの幼稚園お迎え→病院受診→TOMの剣道送迎…とマッハな忙しさになりそうなので、
登園前のSHOをとっつかまえて(笑)、彼に引いてもらいました。

ではでは~お待たせしました!!! 発表です
プレゼント抽選

↓SHO君、大役をお願いします

選んでます

了解!!! じゃーこれにする♪


これに 決まり

う~ん、どれどれ 見せて!!!


ジャ~ン、この方です

1番始めにエントリーしてくれた satti ちゃんです。

おめでと~ございます☆
sattiちゃんには後でメールさせてもらいますね♪

そんでもって~応募下さった皆さんの優しさに感謝して…紅茶の1回分とポスカを。
Tea present
抽選に味をしめたSHOが選んでくれました!!!
ポスカは今まで撮ったモノにするか、新しく撮るか検討中ですので、
もうしばらくお待ちくださいね♪

今回は「はじめまして」の方との出会いはありませんでしたが、
気軽に声を掛けて頂けるような…ホッとするような~温かいblogが目標です。
これからもマイペースながら、私の何気ない毎日に「想い」を織り交ぜながら綴っていけたら、
そんな風に思っています…お友達の皆さ~ん、立ち寄ってくださる皆さん…
これからもどうぞよろしくお願いします…JUN*でした♪
Posted by JUN*
comment:6  
[my happiness
comment
JUN*ちゃん〜、メールありがとう〜。
びっくりくりくり〜!!
SHOくん!えらいぞ〜(^_^;)
ありがとう〜♪♪(みなさんごめんなさい^^;)
とってもとっても嬉しいです〜。
JUN*ちゃんの撮るお写真好きだから、ポスカ楽しみだわ♪
ゆっくりでいいからね〜。
これからも、JUN*ちゃんの暮らし、楽しみにしてるね〜。



2007/05/28 11:23 | URL | edit posted by satti
でも嬉しい♪
JUN*ちゃ〜ん、残念賞頂けるの?
素直に「ありがとう♪」JUN*ちゃんの
ポスカが、なによりのプレゼントだよ〜!
楽しみにしてるね^^

JUN*ちゃんのブログの温度が大好き!
これからも、頑張る母・楽しむ自分・お家
の太陽のJUN*ちゃん日記を楽しみに
しているからね^^
2007/05/28 16:51 | URL | edit posted by わこ
わ〜い♪
やっぱりこういう運ってないんだわ〜><って思ったのにプレゼントがあるだなんて〜〜〜〜!
うれしいな〜^^
紅茶もポスカも楽しみ!
これからもJUN*さんのブログ楽しみにしてます♪

そうそう、今日の「砂時計」見ながら
「藤くーん!本当に本当にかわいそうだと思うけれどあなたではだめなのよ〜〜〜><」とつぶやいちゃった(笑)
明日も楽しみだね^^

あ、横道にそれたけれど
ほんとにほんとにありがとうございまーす!
2007/05/28 19:46 | URL | edit posted by みーこま
sattiちゃんへ♪
sattiちゃん〜おはよぉ♪
SHOは「抽選楽しい!!!またやろーよ」だって(爆…)。
そんなSHO、皮膚科のついでに小児科受診(咳止めだけ貰うつもり)だったんだけど、
熱があってビックリ!!!昨夜は「ウンウン…」うなってました(トホホ)。

ポスカも楽しみにしてくれてるの〜?
嬉しい!!!写真、褒めてもらえるのって…幸せ♪
頑張ってポスカ作るので〜待っててね☆
2007/05/29 08:01 | URL | edit posted by JUN*
わこさんへ♪
わこさ〜ん、おはよぉ♪
ゴメンねぇ…みんなにプレゼントしたかったんだけど。
大役のSHO…またもや病人です(涙)。
病院行ったら熱あるんだもん…トホホ。SHO→TOM→SHOで回ってる感じだよぉ…。

ポスカ…楽しみにしてくれてるのぉ、嬉しい!!!
頑張って〜写真パチパチするね♪
私…子どもみたいな母なんだよ、実は。
子ども達に育ててもらってるのかな、ね(爆…)。
これからも〜色んなお話ししてね♪
2007/05/29 08:28 | URL | edit posted by JUN*
みーこまさんへ♪
みーこまさん〜おはよーございます♪
SHOが熱出しちゃって…メールも出来ないまま、すみませんですぅ(ペコリ)。
今回はすみませ〜ん…抽選に味をしめたSHOと
俺もやりたい!!!と言うTOMがいるのでまた機会を見つけてやりたいなぁ〜と思ってまする♪
今度は何かしらHAND MADEモノを贈れるように修行したいと(爆…)。
また〜よろしくお願いしますね(ペコリ)。

砂時計…最終週始まっちゃいましたね!!!
どーいう形で終わるのか、目が放せない。
そーなの、やっぱり藤君じゃだめなんですよね…可哀相だけど。
大悟とHAPPY ENDになって欲しい!!!
私も原作よりドラマの方が好きなんですぅ。
今日も…早く見たい(…熱くなりすぎました、汗)。
では〜後でメールしますね♪
2007/05/29 08:48 | URL | edit posted by JUN*
comment posting














 

