[ いつもの毎日 ] こども。暮らし。。つぶやき。。。メインはモカとモニター☆
スポンサーサイト
Posted by JUN*
 
[スポンサー広告
親近感
今日は、TOMの溶連菌感染症の合併症がないかどうかの尿検査の日。
予約だったけど、なかなか先生が来なくて~すべて終わるまで1時間。。。
朝イチ、ぐったり・・・(笑)。でも心配いりません~の言葉にホッ。。。
信頼できる病院だけど~遠いんだよなぁ(涙)。

遠くまで足を運んだついでに、途中寄り道でおまんじゅうを購入しました・・・8個。
この微妙な数・・・タイトルの「親近感」に由来してます(苦笑)。
私・・・サザエさんに親近感ですぅ。。。
財布を持たずに買い物に行っちゃうサザエさん・・・ハハハ、分かるわぁ。
今日の私は財布は持ってたけど~中身がね・・・。
1300円ぐらいの所持金で、病院の会計とおまんじゅう8個。
本当は病院に行く前に郵便局に寄ったけど~9時開店で開いてなくてお金下ろせなくて。
でも~診察ナシの検査結果を聞くだけだったら「いけるかも!!!」の予測的中で無事終了。
ただ、残金僅かを忘れてお店に入っちゃって、お財布開けたら「まぁ~大変」状態(爆・・・)。
思わず「カード使えますか???」って聞いて、老舗のおまんじゅうやさんに驚かれちゃった(照れ・・・)。
仕事に行く時もよくお財布忘れます・・・(苦笑)。
仕事用とプライベート用のカバンを分けてるからいけないんだけど、お財布を入れ忘れたり・・・
お財布の中身を確認しないで、カゴいっぱいの荷物を戻すはめになったり・・・ド級のドジ子です。。。
だからダンナに「買い物に一緒に行きたくない!!!」っていわれちゃんだよなぁ(笑)。
ちなみにお義母さんもそんな人です。。。


お茶の時間0412
昨日の春→今日の冬→明日は春らしい・・・今年はホンモノの春が遠いなぁ。。。

ジュエリーケース0409
先日、ネットで購入した陶器のジュエリーケース♪
益子の「on the table」さんで。。。
GWの陶器市がとっても楽しみ~☆
Posted by JUN*
comment:2  
[my life
comment
JUNちゃん、こんばんは^^
益子の方行くの?
私、笠間に行くわ^^
益子の石川若彦さんの作品も狙ってるんだけどね。

JUNちゃん、検診で再検査になっちゃったのね。。
けど、よく診てもらっとくと、安心だし!
パパさんは、どうですか?
2010/04/14 21:22 | URL | edit posted by haha_san
hahaさんへ♪
hahaさぁ〜ん、こんばんはぁ☆
検査結果・・・先生から「大丈夫でしょう」ってお言葉を頂いてきました。
ほんとにヤレヤレ・・・って感じ(苦笑)。
大丈夫!!!って思っているつもりでも〜本心は違うところにあったみたい。
5月の細胞診も大丈夫でしょう〜きっと、ね♪
ダンナは酸素マスクをしだしたら、目覚めの頭の重い感じがなくなったって!!!
治療前は1時間に40回ぐらい止まっていた呼吸も
3回ぐらいに激減して〜いい感じ!!!って言われたそうな(笑)。
いつも心配してくれてありがとう(ペコリ)。

hahaさんは笠間なのねぇ〜。。。
私も、笠間にも行きたいけど〜益子かな。。。
食は断然笠間だよねぇ♪
2010/04/15 18:05 | URL | edit posted by JUN*
comment posting














 

