[ いつもの毎日 ] こども。暮らし。。つぶやき。。。メインはモカとモニター☆
スポンサーサイト
Posted by JUN*
 
[スポンサー広告
4月はやっぱり忙しい・・・
夕暮れ時・・・0613
4月はやっぱり忙しいです(笑)。
来年にまわそうと思っていたTOMの学校の委員さんも今年やることになって
とうとう3つ掛け持ちになっちゃいました(苦笑)。
そんなにやることないよ・・・と言われていた常会長のお仕事も、
突然ウチの常会の空き家に引っ越されてきた方がいてお世話であたふた、
・・・なにせ若者世代とウチの親世代の方々が混在する常会なので~
チェックが厳しそうでヒヤヒヤですわぁ(ため息=333)。
何かと気を遣う1年になりそうです(・・・笑)。

それにしても低温が続いていますね。
ちょっと油断をして、ほんの少し薄着をしただけなのに風邪をひいて寝込みました(爆・・・)。
いつになったら春服で身軽になれるんだろう???

TOMは部活の顧問が変わって、運動部として機能しだしたせいか、
お前は新入生か???ってぐらい疲れてて、
昨日は友達の家に遊びに行って爆睡しちゃったらしい・・・失礼なやつです(苦笑)。
中2男子なのに「ゲゲゲの女房」にはまっていて、
毎日録画して登校・・・我が息子ながら可笑しいです。
Posted by JUN*
comment:0  
[my life
comment
comment posting














 

