[ いつもの毎日 ] こども。暮らし。。つぶやき。。。メインはモカとモニター☆
スポンサーサイト
Posted by JUN*
 
[スポンサー広告
GW、お疲れさま
晴天に恵まれたGW・・・やっと終了(爆・・・)。
覚え書きのGWあれこれを。。。

5月1日、私~仕事。
連休前の最終日だから大量入荷を恐れていたけど~定時で無事終了。。。
ダンナと息子達はダララ~ンと過ごしたようです(笑)。

益子gramme 時計0505
5月2日は、実家の母たちとSHOと益子の陶器市にGO~!!!
今回、「かまぐれの丘」の第一会場のgrammeさんの作品に惚れちゃいました!!!
陶器の時計・・・最後まで迷ったけど~ぐっとガマン。。。
益子 gramme・2
こんな陶器の照明や
益子 gramme・1
こんなライトにずーーーっと悩みながら、諦めました(ハハハ・・・汗)。
で、タイミングよく並んだB級のお品を買ってきました。次回は正規品を買うぞぉ~。
TOMは他校と練習試合で1日炎天下で~真っ黒クロスケ(爆・・・)。
ダンナは1人でお留守番です。

5月3日はJinちゃんとランチ♪
何年振りかで会って、いろ~んな話に花が咲きました。。。
スイカ、甘かったよぉ・・・ありがとね♪
TOMは部活。ダンナとSHOは草刈をしてくれてました、ありがとさんです。

5月4日は当番お仕事の日。
入荷がなかったのでお仕事を探すのが大変(笑)。
相変わらずTOMは部活。ダンナとSHOはお義母さんの足となって奔走していたそうな。。。

最終日の今日、5月5日。
阿見のアウトレットモールに行ってきました。
なかなか家族集合にならなかった連休。
特に親とのお出掛けを嫌がる中2男子がいるもんで。。。
「TOMが行かないならやめる!!!」とダンナがウルサイので、説得工作の母(面倒くさい。。。)。
阿見アウトレット・2
昨年行った佐野と比べると、こじんまりしているかなぁ~といった印象。
食事をするところが少ないのが残念でしたね・・・。


牛久の大仏0505
SHOは、アウトレットから見えた牛久の大仏様に興味津々(笑)。

益子の陶器市にいったついでに~笠間も梯子しちゃいまして・・・
戦利品は次回と言う事で。。。
Posted by JUN*
comment:0  
[go out
comment
comment posting














 

