[ いつもの毎日 ] こども。暮らし。。つぶやき。。。メインはモカとモニター☆
スポンサーサイト
Posted by JUN*
 
[スポンサー広告
おかえりなさい
虹0522
晴れ間なのに虹・・・とダンナが撮った1枚。
私にはどこに虹があるのかさっぱりだけど(笑)。

たっぷりの洗濯物をもって、2泊3日の宿泊学習から昨日帰ったTOM。
今日が晴れて本当に良かったよぉ(ハハハ、汗)。
ここは日曜日は雨だったけど、福島は日曜の夜から降ったらしく、
カヌー体験も無事できたそう・・・うん、良かった。
赤ベコTOM0524
青ベコにならなくて良かった赤ベコさん・・・最初から赤く塗られたものを配られたそうで、
背中だけは白黒のゼブラにしたようです。。。
なんだか笑える表情・・・美術が苦手なのがよくわかるぅ(爆・・・)。

水曜日の「MOTHER」、観るたびにせつなくなってしまう。
もちろん良くないことだけど、
つぐみちゃんが幸せになれるなら、つぐみちゃんのままでいさせて欲しいと思ってしまう。
どんな終わり方がハッピーエンドなんだろう。。。
母としての自分のことも考えてしまう・・・ダメダメな母だったりするから。
だからかなぁ~月9の恋愛モード炸裂には惹かれなくて観たいと思わない(年のせいか???)。


昨日帰宅して、明後日は中間テスト(ため息=333)。
8時30分頃塾に行ってまだ帰らない。
さっき先生にメールをしたら折り返し連絡があり、隣の公園で遊んでいるそう。。。
パンクした自転車を塾に置いていくから、迎えに来て~と。
いったい何時から遊んでるんだろう(トホホ・・・)。
Posted by JUN*
 
[children
