[ いつもの毎日 ] こども。暮らし。。つぶやき。。。メインはモカとモニター☆
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by JUN*
 
[スポンサー広告
気持ちがあらわれる・・・
ジューンベリー20100611
気がついたら今月はまだ1度しか更新してなかった。。。
いつも感じるのは、blogの更新回数が私の気持ちを表してる気がするなぁ~ってこと。
今月は3連勤が多い上、日曜日の当番出勤が3回あるけど、
その分、月曜日は楽しいお約束がたくさん♪(ランチ2回、教養部のお料理教室)
・・・にも関わらず心が晴れないのは、やっぱりSHOのことで心に大きく靄がかかったような感じだから。

3年生になって初めて40人のギッチリギュウギュウのクラスになった時の心配は
ヤンチャな男の子たちのこと。。。
ところが2カ月過ぎた今の悩みは、意地悪で口の悪くて悪評判な女の子のこと。
開けてみなけりゃ分からない・・・とはこのことで(苦笑)。
言葉の暴力だって立派なイジワル!!!
男の子は口では女の子に勝てない分、言われて頭にきて手が出ちゃう・・・ってトラブルが多いけど、
SHOはじっとガマンして耐えてる感じ。SHOには何してもOKって思われてる感じが腹がたつ!!!
負けるな!!!って言っても~性格上なかなか難しいみたいで。
お風呂の中で
「お母さんは聞いてるだけだからいいけど、イジワルされてるオレは辛いんだよ」って言われてしまった。
でもね、聞いてるお母さんも自分のことのように辛いんだよ。。。
今、私の出番のタイミングを見極めているところ。
優しいって・・・時にはつらいことなんだなぁ~と思う今日この頃です。
Posted by JUN*
 
[thinking
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。