[ いつもの毎日 ] こども。暮らし。。つぶやき。。。メインはモカとモニター☆
スポンサーサイト
Posted by JUN*
 
[スポンサー広告
7月になりました
2010の1個0701
梅雨入りは遅かったけど、蒸し暑くてジトジトとした鬱陶しい毎日が続いています。
力仕事の上に暑い倉庫での仕事もあり・・・確実に体力を奪われてお昼寝必須(爆…)。

2週間ぐらいお休みしてましたが~何とか元気にしています(笑)。
6月は何かと予定が立て込んでいて、月曜日はすべてランチやら教養部の講座に参加したりで予定あり。
ピザ20100621
「フライパンでできるピザ」としてミックスピザ、照り焼き和風ピザの2種類を作ってきました。
次の日、腕がなんだか筋肉痛???と思ったら、ピザの生地を一生懸命捏ねたせいでした(爆…)。
ミネストローネあり、デザートありの美味しい講座でした。。。

TOMの総体は1回戦は無事勝利・・・仕事を休んだのに~時間の見極めが甘くて
到着した時には試合は終わってて(ハハハ・・・汗)。
未だに勝ち試合は見たことがありません(私が観ないほうが勝てるのかも、苦笑)。
次の試合は団体2位のチームの3年生主将ペア、あっけなく遊ばれて終わっちゃいました。

そんなこんなの2010前半、大殺界の1年目。
SHOのことで精神的に追い詰められることも多いけど、
なんとかかんとか~乗り越えていきたいとおもっちょりまする(苦笑)。
それにしても南アワールドカップの侍ジャパンの戦いにはたくさんの勇気をもらいました。
ありがとう~お疲れ様。。。
Posted by JUN*
comment:2  
[my life
comment
JUN*さん、こんにちは。

お仕事や役員さん、お疲れ様です。
私も今年は保体委員になり、今晩もPTAバレーの
練習です(汗)。
うちの中2の息子にも、いらない心配が多くて。。。
でもでも、楽しく行きましょうね〜。
ピザ、とっても美味しそう♪
2010/07/02 15:05 | URL | edit posted by そら豆
そら豆さんへ♪
そら豆さん〜こんにちはぁ♪
鬱陶しい梅雨ですが・・・そちらはいかがですか???

そら豆さんは保体委員さんなんですね。
それぞれの学校によって、いろんな委員会があるんですね。
PTAの学校対抗バレーボール大会があるのかな???
頑張って下さいね♪

気がつくと次男ことばかり考えてて・・・(苦笑)。
乗り越えられない試練はない・・・っていうので
きっときっと、私と次男にも超えられる悩みなんだと思って(笑)。
そうですねぇ〜楽しくいきますか♪
そら豆さん〜ありがとう。。。
2010/07/05 15:09 | URL | edit posted by JUN*
comment posting














 

