[ いつもの毎日 ] こども。暮らし。。つぶやき。。。メインはモカとモニター☆
スポンサーサイト
Posted by JUN*
 
[スポンサー広告
ウチの庭から~
フェイジョア20100701
今年はフェイジョアの花がたくさん咲きました。
去年は1つだけだったフェイジョアのトロピカルな花。
今年の花は次から次と開花していたようで、気付いた時はだいぶ枯れていたので、
慌ててシャッターをきりました。
今年こそは実がなってほしいなぁ(笑)。

赤い宝石ラズベリー0701
赤い宝石のラズベリー♪つやつやの真っ赤な実・・・美味しそう(ウシシ)。

おたふくさん20100701
おたふく紫陽花・・・可愛いプクプクの花!!!


我が家の庭から~でした。。。
Posted by JUN*
comment:0  
[my life
comment
comment posting














 

