[ いつもの毎日 ] こども。暮らし。。つぶやき。。。メインはモカとモニター☆
スポンサーサイト
Posted by JUN*
 
[スポンサー広告
始まったばかりの夏
今日の月20100727
夏、真っ盛り・・・完全にバテてます(苦笑)。
寒い冬は苦手、でも暑い夏はもっと苦手。。。
「寒がりの暑がり」って・・・厄介です(爆・・・)。
先週は梅雨明けの暑さが一気にきて、完全に暑さにやられてました。。。
仕事場で、ひと段落して倉庫に戻るとため息・・・ため息の連続(苦笑)。
口から出る言葉は「暑い・・・アチィーー!!!」ばっかり。。。
いい大人なんだから頑張れよぉ・・・って、自分に突っ込みを入れたくなるぐらいグダグダでした。

今週になったらいくらか暑さに慣れてきたのか、体がほんのちょっと動くようになって。
地球の悲鳴なのかな??? モスクワの観測史上最高気温の記録とか、南米の大雪とか。。。
気象予報士さんが言っていた「 太平洋高気圧、チベット高気圧、ラニーニャ現象」。
この3つが8月をもっと暑くするらしい。。。なんとかならないかな、もうこれ以上はムリ!!!

TOMを塾に送る車の中からみた月があんまりキレイで☆
ホンモノはもっともっとオレンジ色でした。。。

Posted by JUN*
comment:0  
[my life
comment
comment posting














 

