[ いつもの毎日 ] こども。暮らし。。つぶやき。。。メインはモカとモニター☆
スポンサーサイト
Posted by JUN*
 
[スポンサー広告
登校日
SHO太鼓20100821
新学期まであと一息(笑)。
今日は小学校の登校日でした。
夏休みのことを考えるとため息ばかり出ちゃう、夏休み前の7月でしたが
今日、登校日を迎えると・・・どうにかこうにか、夏休みトンネルの先が見えてきて。。。

今年の夏休みは、TOMの夏季講習が週4以上入ってるし。
だから2人のそれぞれの予定と、送迎のやりくりで「ムリ!!!」なんて思ったときもあったけど
過ぎてみればあっという間だったような。。。
猛暑がなければもっと穏やかに過ごせたのかもね(笑)。

頑張った太鼓。。。
親バカだけど・・・楽しそうに、そしてしっかり叩けました。
来年もやるんだって。。。
Posted by JUN*
comment:0  
[children
comment
comment posting














 

