[ いつもの毎日 ] こども。暮らし。。つぶやき。。。メインはモカとモニター☆
スポンサーサイト
Posted by JUN*
 
[スポンサー広告
一瞬で
光と影
今日から6月、肌寒い衣替え。相変わらずSHOはお休み中。お腹が回復したら、咳復活(涙)。

昨日は久しぶりのお友達と3人でランチ。
時間制限があるため、悲しいかな…のファミレス集合。
OL時代の友達で、私が結婚と同時に千葉に住んだこともあって、
1番必要としていたTOMの子育て期を離れて過ごし、
私の地元復帰後も、それぞれの出産などでなかなか会えずにいました。
でも~会えば一瞬で昔に戻れる貴重な友達…もっぱら子どもの話題中心ですが、
楽しい時間を過ごしてきました。
明日のスゥの結婚式では、来れなかったメンバーも集合です。
10年振りぐらいに会う子もいるし…みんな、それぞれどんな時間を過ごしてたかなぁ。
3日間続いていたパッとしない天気、晴れ間がようやく見えてきました。
スゥにとって素敵な結婚式になりますように…頑張ってカメラマンしてきます☆


Posted by JUN*
comment:2  
[my happiness
comment
こんばんは
JUN*さんこんばんは。

結婚式、ずいぶん出てないなあ…楽しんできてくださいね!
久しぶりのお友達に会えばきっと、時が戻るんでしょうね。カメラマン頑張ってください!

お子さん、心配ですね。
早くよくなりますように…。
2007/06/01 20:52 | URL | edit posted by hinata
hinataさんへ♪
hinataさん〜おはようございます♪
私も何年ぶりだろう…って考えちゃうぐらいの久しぶりなんですよ(笑)。
今朝はキレイに晴れ渡って…素敵な結婚式になりそうです。

「お花マルシェ」…お疲れ様でした。
新たにお店としてオープンするんですね。
fuhさんのアレンジを見ていて、どれも好みで…近くに住んでたらなぁ〜と残念です(涙)。
マルシェを見てて「お花のコサージュにしたい!!!」と、
今日の結婚式のために生花のコサージュ注文しちゃいました。
どんな仕上がりになっているか…楽しみです♪
カメラマン…頑張ってきますね(笑)。
2007/06/02 07:11 | URL | edit posted by JUN*
comment posting














 

